*ゴールドペンは難しい&でもヤミツキになる魅力* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんにちはニコニコ
 
大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。
 
 
昨日、レッスンが終わってすぐに窯に入れ
出来上がった作品です~アップ
 
 
 
やっぱりゴールドにしてみては!?と提案させて頂いて良かったラブラブ
高級感がまったく違ってきますねビックリマーク
 
 
 
私も未だにゴールドペンを使う時は緊張しますあせるあせる
 
初めての方は、注意事項をお伝えすると
「やばい。なんか緊張する滝汗といって
皆さん、手が震えて進まない。。。
塗り終わると
「はきそうゲロー 笑」と思わず出る言葉。
もう、笑いましたウシシ
 
 
 
サロン全体に緊張感が伝わっていて、
塗り終わるまで、皆、話をせずシーンとして待っていることも。。。
終わると「はあ~」と塗ってない人も同じため息がでています(笑)
妙な一体感に皆で爆笑ウシシウシシウシシ
 
 
 
ゴールドペンを使った方は、
「もう嫌!私には絶対もう無理!」というのですが
焼きあがった作品を見ると、、、
「やっぱりゴールドええわ」
「めっちゃ高級感アップ」
とめちゃくちゃ喜んでくれます。
 
 
 
そこからは、常にゴールドペンを使ってらっしゃる生徒様もいるくらい
ヤミツキになるんです~
 
 
 
T様もきっと癖になるはず!!!!!!
今日、お渡しできるので感想を聞いてみようアップ
 
 
 
 
 
**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg
 
☆お申し込みはこちら