*娘様のプレゼント 母の愛情たっぷりです* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ



大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。



今日も1日、お疲れ様でしたカナヘイきらきら



私は、朝からバタバタあせるで、
午前中は講習に行き、午後からレッスンでしたぁてへぺろうさぎ



講習会が終わった後のランチ会🍴にも参加したかったのですが、、、残念大泣きうさぎ



さてさて、午後からのレッスンは
ポーセラーツ2回目というT様カナヘイきらきら



シートケースを娘様の誕生日プレゼント✨🎁✨に作られましたラブラブ







このケース、とてもカワイイので
アクセサリーケースにされるそうですつながるうさぎ



今日のレッスンだけでは完成できなかったので、明日も急遽来て頂けることになりましたアップ



来週が娘様の20歳のお誕生日ということで、頑張って仕上げましょウインク




『Aちゃんはこんな色好きやからなぁ~』
とか好みの色を考えて作ってくれているなんて、娘さん、絶対感動しますよ大泣きうさぎ



こんな素敵なプレゼントくれるお母さん、
羨ましい~照れ
手作りですよ。
母の愛を感じちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



完成したら、またご紹介させて頂きます!!



T様は、ご結婚されて23年カナヘイハート
未だに旦那様とラブラブで、喧嘩もしないそうです。



ラブラブの秘訣を聞いてみましたつながるピスケ
『細かいことをイチイチ言わないこと』だそうです!!
『でも、気になる~😆』という
ニヤリと笑ってらっしゃいましたニヤリ



このニヤリ。
深いものを感じました(笑)



また、色々教えてくださ~い照れ



では、明日もお待ちしておりますラブラブ



**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg
 
☆お申し込みはこちら