生徒様からの嬉しいレポ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますウインク
 
 
大阪北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。
 
 
大阪は曇ってます~あせる
日曜日の朝は、晴れて~~晴れ
 
 
 
昨日、オフィス女子と日曜日が雨か
月曜日の雨、どっちがいや!?という話になり、
「どっちも嫌やけど、日曜日の雨はめっちゃいやかも~笑い泣き
「月曜日は晴れても嫌やし(笑)笑い泣き」って。
土曜日の夜は、しゃべりまくって発散していました。
 
 
 
そんな夜に、生徒様からラインが!!!!
 
「早速、設置しました!嬉しい」
 
Coccoroの職人部のK様からの写真レポです。
ウェットティッシュケースとスプレーをお揃いで昨年から作られていて
昨日、やっとお渡しすることができましたラブラブ
 
 
 
「嬉しい」
 
 
というシンプルな言葉にK様の喜んでいる姿が目に浮かびます~カナヘイうさぎ
 
 
 
家族の方は、あまり気に留めてくれなかったポーセラーツの作品を
ある日旦那様が
「このつなぎ目はどうしてんの?」
と質問されたそうです。
とても嬉しいそうに、その話をしていたのが印象的でした。
 
 
 
人は誰かに気にとめてほしいと
いつも思っていると思います。
女子は特にそうだと思いますビックリマーク
 
 
 
私も新しい食器でご飯を出す時に、
何も気が付かれてないと、気が付いていても何も言わないと
「はぁ~、もう食べんでいいわムキーって心の中で思いますもん。
 
 
 
K様!!
今回、旦那様はどんな反応でしたか?
また、聞かせてください~とびだすうさぎ2
 
 
なぜか私が燃えてます(笑)気合いピスケ
 
 
 
では、よい日曜日を・・・
 
 
 
**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170126_131047214.jpg
 
☆お申し込みはこちら