*週末レッスン・大阪弁修正レッスン* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


大阪市北区  ポーセラーツサロン Coccoroですカナヘイキャンティ



今日は旧正月門松
おめでとうございますカナヘイきらきら
中国では、昨日から7連休みたいです~カナヘイきらきら




まだ、私もお正月ボケしてるなぁ~と思ってたんですよぉ~ウインク

えっ、気のせい??
2月4日までに色々片付けようてへぺろうさぎ




さて、今日は週末レッスンでしたカナヘイハート



ポーセラーツ初のYちゃん!!
元会社が一緒で来てくれましたカナヘイ花
ありがとうね~照れ嬉しいわぁ。



Yちゃんの感想です!
『私、なめてたぁ~。ただ転写紙貼るだけやろうって思っていたんですポーン


『ヤバイ、かなり面白い!ウインク


『この作業好きかも?!デレデレ


転写紙を貼るたびに感想が変わっていく、 Yちゃん!!!!
私が熱く語る理由分かるやろうニヤリ



Yちゃんの女子力の高さに、一緒のレッスンだったKさんたちが誉める、誉める⤴⤴⤴



『めっちゃ女子力たかーい⤴⤴』
『スザンヌみたいー』



スザンヌにそっくりのYちゃんカナヘイハート
最近はえらくキレイになって。。。


『恋する女はキレイさぁ~音譜
って感じです。



いつもキレイにしているネイルも、一緒に撮ってみましたカナヘイびっくり


イチゴが大好きです!ってのもカワイイ~大泣きうさぎ



私もこれから好きなものは?って聞かれたら『イチゴ~~』って答えたる~ウシシ




Kさんも女子力高いんですよ~
とてもキレイで、高3の娘さんがいるようには思えないくらいキレイアップ



今日は、残りのお皿を作られました。
余った時間で、ウェットティッシュケースを!




爽やか葉っぱ柄で~ラブラブ


K様もスタイル抜群でサバサバ美女です。それにCoccoroの職人部ビックリマーク
難しい柄を繋がるように、黙々と作業しておられました



焼成後、またゆっくりご紹介させて頂きますねニコニコ







今日のレッスン、本当に色々な話で盛り上がってました。

*SMAPの話
*嵐の話
*大阪弁の話 などなど


初対面の方同士でも、気さくに話されていて、皆さんいい方です。
私が気を使うことなく、盛り上がって頂けて、最高のレッスンでしたてへぺろうさぎ


ありがとうございました
また、来月もお待ちしておりまーすカナヘイピスケ






**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170126_131047214.jpg
 
☆お申し込みはこちら