*週末レッスン② 息してますかぁ~(笑)* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはウインク
 
 
大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。
最近の天気予報はめちゃくちゃ当たりますね~あせる
 
 
 
オフィス女子からサロネーゼに転職して、1ヶ月が経とうとしています。
 
 
元同僚から、「何してるんですかカナヘイ!?」ってラインくるのですが、
何かと忙しく、何日までにこれをしよう!と思ったことをひたすらしています。
 
 
 
基本、だらだらするタイプなので、期限がないと動かないあせる
でも、期限を決められたら必ず守る!ことだけはしてきました。
 
 
 
今回もサロン運営に必要なことを考え、
もっとこうしよう!と格闘する毎日です。
カッコよく書いてます。すみませんあせるあせる
 
 
 
ただ使い方が分からないことを、本やネット。人に聞きながら格闘しているだけです。
自分がこんなにまで知らなかったことに落ち込む毎日ですショックなうさぎ
何が分からんのかが説明できない。(←致命的ですサッ
 
 
 
でもでも、できないで終わらせていては進まないので
苦手でもやっていこうと決心!!!!
頑張ります!
 
 
 
さてさて、Coccoroでも頑張っている生徒様がレッスンに来てくれました~音譜
 
レッスンスタート前です。
 
 
お久しぶりのYちゃん!
妊娠6ヶ月で、しんどい中、レッスンに来てくれて。。。有難う
 
 
Yちゃんも夢があって、いつかはお料理教室とポーセラーツ教室を自宅でしたい!
と思っていますカナヘイうさぎ
今はバリバリ仕事をしていて、資格はのんびりと取ります!といって頑張っています。
 
 
ポーセラーツは資格の期限がないのもいいところです。
こうして、週末だけ、月に1回だけしか来られない方にも
安心して、取得して頂けるかと思います。
 
 
 
Yちゃんは、テーブルコーデのセンスが抜群です。
写真もおしゃれで素敵カナヘイハート紹介していいと言われたら、ブログでご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
アップお鍋セット(4セット)を作成し始めたNさん。
ひとつひとつ転写紙をカットしての作業!すばらしい~ウインク
 
 
このお皿は、お鍋用でなくても、サラダやちょっとした和え物をいれてもおしゃれカナヘイきらきら
私も活用していますカナヘイハート
 
 
 
本当に黙々と作業をするお二人。。。
「息してますか??」
と言ってしますほど、集中していますポーン
決められて時間にここまでする!と決めた2人の
集中力はすごいゲッソリ
 
 
 
ちょっと、静かにしておきます・・・笑
 
 
 
妊娠中のYちゃんに何がつらい?って聞いたら、
「物を落として取るのに、お腹がつっかえてしんどいのがね~」とYちゃん
「うんうん、わかる~ お腹つっかえるよね・・・」と私。
えっ、私、分かったらアカンところちゃう???滝汗
「バレたあせるお腹出てるのバレた~汗
仕方ないよ。勤めて10年。増えて15kg。ガーンガーン
 
 
 
笑っていたのは、私だけ汗
お二人は何も答えられないでいました・・・ガーンガーンガーン
 
 
 
まあ、あとから爆笑とれたので、よしっとしよう~ニヒヒ
今日は腹筋15~20回します。
 
 
 
 
さあさあ~、これから琉球美白になります~~~ラブラブ
生徒様からのお土産頂きました~
いつも、本当に有難うございますつながるうさぎ
 
 
*************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170126_131047214.jpg
 
☆お申し込みはこちら