週末レッスン~! | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

こんばんは爆  笑

 

大阪北区 ポーセラーツ Coccoro(こころ)です。

 

 

今日は、週末レッスンでしたアップ

寒い中、お越し頂いて有難うございました。

 

 

 

せっかくお越し頂いたのに、、、

なんと携帯が動かず、、、滝汗

最近、携帯が急に動かなくなったり、すごく調子悪くて

見てもらおうと思っていたのに、先延ばしにしていたのが問題でした。

すみませんあせるあせる

 

 

 

作品はできたらアップさせて頂きますアップ

 

 

 

今年初めてのレッスンになるT様とM様ドキドキ

何度かご連絡を頂いていて、作りたいものをお伝え頂いていました。

T様はティッシュケース

M様はマグカップ

 

 

 

本当にCoccoroでは、ティッシュケースが人気です。

来週も希望されている生徒様がいらっしゃいますが、

在庫切れでどうしよう~滝汗滝汗滝汗 焦ってます。。。あせるあせる

 

 

 

レッスン中は、お二人とほっとレモンを飲みながら

のんびりレッスンです。

T様は、大学受験を控えているお子様がいらっしゃって、

「今、大変~」とおっしゃっていましたDASH!

 

 

 

皆さん、それぞれに悩みや、今の大変なことを抱えてらっしゃるな~と思い、しみじみ汗

 

 

 

でも、ポーセラーツを作っている時は、

何も忘れられて集中できる!!!!

嬉しいことをおっしゃって頂きましたカナヘイピスケ

 

 

 

「皆さん、息してませんよ~~~~ウインク

と声をかけるくらい集中しておられました(笑)

 

 

 

 

出来上がり、楽しみに待っていてください~~~

 

 

 

本日は貴重なお時間有難うございました音譜

 

IMG_20160901_200009366.jpg

すみませんあせる

写真がなかったので、インストラクターコースで初めて作る作品を

載せましたあ~(*^▽^*)カナヘイハート

 

 

また、インストラクターコートのことも随時アップさせて頂きたいと思いますカナヘイうさぎ

 

 

**************************************

◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆1月レッスンスケジュールこちら

☆お申し込みはこちら