自分に合った素敵な働き方! | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんは照れ
 
大阪北区 ポーセラーツサロン Coccoro(こころ)です。
 
 
週末はどのように過ごされていましたかカナヘイ!?
リフレッシュされましたか?


オフィス女子の方は、日曜日の夜が嫌でし仕方ないのでは??
私もそうでした。。。えーん
サザエさんを見るのが嫌で、何年も見ていませんでしたあせる
 (小学生みたいですね。)
 
 
元同僚のオフィス女子は
土曜日の夜から不安でしょうがないです。。。泣いています~笑い泣き
と言っていました。
 
 
 
泣きそうになるまで仕事に追い込まれてしまうなんて!!!!
私もそうでした。泣きました。
夜中に急に目が覚めたりして。。。
 
 

 
OLさんたちでも起業をしたい人が増えていると
ESORA先生のブログでも書いていました。
そうなんです!
皆、自分で何かしたい!自分のペースで働きたいと
思っているオフィス女子はたくさんいます!!
 
 
 
サロネーゼという働き方、とてもいいと思いますてへぺろうさぎ
正直、楽ではないです!!
不安になることもありますあせる
が、サザエさんを見たくない状況にはならないですよ(笑)

 
 
 
Coccoroでは、
インストラクターコースにも力を入れていこうと思っております!!

将来、サロンをOPENしたい!
何か、資格を取得したい!
と考えている方、ぜひぜひお気軽にお問合せください。
 
 
 
さて、先週イベントでお作り頂いたプレートが出来上がりました。
短時間ではあったのですが、皆さんとても可愛く仕上がっていましたつながるうさぎ
とても嬉しいです。
お手元に届くまで、もう少しお待ちください。
どんな風に使って頂けるか楽しみでなりませんカナヘイきらきら
 
 
 
簡単ですが、こんなラッピングをしてお渡ししております~カナヘイハート

 
イベント、めちゃくちゃ楽しかったので
また、何か企画したいです~とびだすピスケ1
 
 
**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆1月レッスンスケジュールこちら

☆お申し込みはこちら