【痩せたいあなた!ESSE6月号!おすすめ。ライザップ式載ってるよ〜】 | レイキャンディの楽しいブログライフ

レイキャンディの楽しいブログライフ

中学生兄と小学生妹を持つ2児の母です。
仕事に家事、日々奮闘。
でも、料理、お菓子作り、大好きで、
毎日家族が喜ぶ顔見たさに頑張ってます。
ぜひ、のぞいて下さいね〜。

こんにちは〜。
ESSEプラチナレポーターの
k.れいこです。

肥満度指標BMI判定17で
低体重の私ですが、
最近、ウエスト回りの締まりが
緩くなってきた気がして、
2、3日前から
なんとなくストレッチしたり
軽い筋トレしたり
適当にやってました。

ESSE6月号!
なんと!すごい付録!


ライザップ式のダイエット
&
糖質オフのレシピ
満載のかなりの情報量の本!

これ、かなりやる気出ます。
ライザップって気になってたんです!
ある程度ダイエット情報を
知っている私でしたが
かなり色々詳しい。

食事療法から筋トレ
やってみます。

今日、ちなみにウオーキング
午前午後、2時間
やりました〜。
程よくカラダが締まった感覚です。

明日も出来るだけ
自転車使わずにウオーキングして
ウエスト引き締めようかと思います。

目標は
いつかAYAさんの腹筋!
 AYAさんのブログやインスタ
毎日見てます。
頑張りまーす。

今日のブログは
料理、スイーツ、パンのお話では
ありませんでした。

ではまた〜

k.れいこ