Antenuptial life -95ページ目

やべぇ

風邪で寝れない
勿論頭痛もあるけどそれより
熱うんぬんより鼻づまりで口からしか息が出来なくて
喉が乾燥する(涙)


早く寝ないと明日…いや今日がヤバイッ…

ゲーム

-Empress--100228_1943~01.jpg

さ汰とBye-byeした後

みしんこちゃんと2人でブラブラした
んでゲーム買ったぁ(´ω`*)

マジアカとレースゲームしたりクレーンゲームしたぁ♪



しかも100均でAkiに会ったからハグハグしといた(笑)

どぅるどぅる

何やら喉の痛みと鼻づまりを通り越してどぅるどぅるなのですが…

これはもしや世に言う風邪ですかね?

もし風邪なら私仙台に引っ越してきてから初風邪なんだけど(°□°;)