Antenuptial life -93ページ目

悩むよね

今サロンなんだけどさ

1回のヘアサロン代って
物に変換するとざっとwii買えるくらいなんですよ(笑)

いやぁ~迷うよね普通に…


むしろ最近ビデオカメラやPS3も欲しいから尚更














少しの努力で自分で染めたりすれば良いんだろうけどね(笑)
結局やりたい色すら置いてないし(´・ω・`)

貰ったぁ♪

-Empress--100305_1915~01.jpg

ダッフィー(´ω`)

かわゆすぅ♪

来月は私もランドとシーに行くぅ★

あつい

-Empress--100305_1714~01.jpg

らしいね\(^ー^)/
部屋いたから分からなかったけど(´・ω・`)(笑)

今から出かけるんだけど今日はコートじゃなくジャケットにした♪


明日は髪を染めに行くぜぇ♪
エクステもつけるぜぇ(>_<)

出費だぜぇ(涙)