Antenuptial life -94ページ目

色々

作業してたら朝だぜ(´・ω・`)

人間何かと丸一日暇な日ってなかなかないもんだよね…

今日もなかなか
明日もちょいちょい
明後日もバリバリ
明明後日もテンヤワンヤな感じで予定入っているぜよ(´ω`)


そして未だ鼻声な私(笑)

あー今から寝るけど今日か明日あたりコメ返しします♪

Σ(°□°;)

新幹線が宇都宮の人身事故で15分くらい遅れるらしい…

風邪で具合悪いから早く帰りたいとか
買ったご飯が冷めるとか

その程度の悩みな私はまだ幸せだなと
不謹慎ながら周囲の不幸で気づく(´・ω・`)




ただ新幹線の人身事故って普通なら起きないよね…

最初に

-Empress--100301_1708~01.jpg

体調が回復して欲しいと願う(´・ω・`)
いや…本当にこまりゅう…

とうぶん私は屍


昨日はMACANAのステッカー貰ったぁ♪♪
赤と黒ってカッコイイよね★


にしてのさすがに風邪中のスタジオはキツイ(涙)