あー…
たぶん家の電気つけっぱで家出ちゃった(´・ω・`)オーマイガ
実家に帰る前に家に寄らなきゃ(ρ_;)
しかし実家への手土産がいつも嵩張る
今回はロイヤルテラッセの生パイと名前が分からない店のサクラクッキーシューと抹茶のクッキーエクレアだぉ(つ´ω`)つ
むむむ…うちの家族にシボ…あっやや脂肪フラグが…!!
皆私の家畜になってしまえば良いぉ♪
さぁて今日も栄養ドリンク飲んで気合いだ(`・ω・´)
実家に帰る前に家に寄らなきゃ(ρ_;)
しかし実家への手土産がいつも嵩張る
今回はロイヤルテラッセの生パイと名前が分からない店のサクラクッキーシューと抹茶のクッキーエクレアだぉ(つ´ω`)つ
むむむ…うちの家族にシボ…あっやや脂肪フラグが…!!
皆私の家畜になってしまえば良いぉ♪
さぁて今日も栄養ドリンク飲んで気合いだ(`・ω・´)