卵かけご飯たまらんー♪
超大好きなんだよねぇ(´ω`*)
てか実家での会話はまぢ馬鹿
私が化粧中
私『あー鏡汚くてぼやけるんだけどー何でこんなに汚いわけ?』
兄『まぁ誰も使わないからな…誇りとかついてんじゃね?』
私『にしてもこんななんなくない?』
兄『お前の顔がぼやけてるんじゃない(´・ω・`)』
私『…』
続いて
私が卵かけご飯の醤油を取りに台所へ
私『醤油頂戴』
母は真顔で『ちゃんとキャップとじてよね、たまに斜めになってるから』
私『私じゃないし』
兄『(爆笑)家に居ないもんな』
とかこんな地味な会話が永遠に繰り広げられる我が家はかなりはいくうぉりてぃだと思うよ(´・ω・`)