古川→石巻→志波姫
に行きました(´ω`)
石巻でのワンちゃん♪
あっ桜紅ちゃん飼う犬はパピヨンだよ(・ω・)
この子なんだけど

石巻で出会ったパピヨンが可愛くて今月中か来月時間が空いた時にお迎えに行く予定♪
でついでに靴と本とシュシュとマグカップ買ったぁ♪
靴はシーズンオフで安かったの(>_<)
でバックが本の付録でシュシュは100均

マグカップも100均

あと今日のスウィーツは
アルパジョンのケーキとマカロン♪
喜久水庵の抹茶大福etc


本当お腹いっぱい♪
ウィンドウショッピングは良いね♪
レースの白いワンピースが凄い可愛い♪
革系のベストやベルト合わせたのが可愛かったよ(>_<)
最近は新しいシャンプーを探してます♪
春らしい軽い香りが薫のが良いんだよねぇ…
石巻でのワンちゃん♪
あっ桜紅ちゃん飼う犬はパピヨンだよ(・ω・)
この子なんだけど

石巻で出会ったパピヨンが可愛くて今月中か来月時間が空いた時にお迎えに行く予定♪
でついでに靴と本とシュシュとマグカップ買ったぁ♪
靴はシーズンオフで安かったの(>_<)
でバックが本の付録でシュシュは100均

マグカップも100均

あと今日のスウィーツは
アルパジョンのケーキとマカロン♪
喜久水庵の抹茶大福etc


本当お腹いっぱい♪
ウィンドウショッピングは良いね♪
レースの白いワンピースが凄い可愛い♪
革系のベストやベルト合わせたのが可愛かったよ(>_<)
最近は新しいシャンプーを探してます♪
春らしい軽い香りが薫のが良いんだよねぇ…

