Antenuptial life -69ページ目

うんめっ

-Empress--100412_2239~01.jpg

210円♪

やっす♪うんまっ♪


今日のスタジオもアツかった(>_<)

明日は新曲にメロディと歌詞つけるかな♪

花見andMACANA

-Empress--100411_1447~02.jpg

-Empress--100411_1447~01.jpg

-Empress--100411_1653~01.jpg

どーも平和の国LiLyからやってきましたshiiです(笑)


今日は新メンバーふまえた4人で花見に行ってきました♪

スタジオなしに会うって何か凄く新鮮でめちゃくちゃ楽しかったし凄い穏やかで幸せだった(゜∀゜)


天気が良いし無駄に食べ歩いてさ(ミッキーの林檎飴とか可愛くない!?)

おみくじを今更やったりムービー撮りまくったり(>_<)


でプリまで撮っちゃったし(笑)



その後は例のMACANAにお邪魔して
MERCY KILLINGのメンバーさんと初対面and初めてライブ拝見したんだけどカッコイイ!!!

その後即座にりくさんと連絡先をちゃっかり交換♪色々話がふくらみそうで楽しい★

レンさん?と12さんとも多少話せたかな♪




HooDlaDは見れなかったんだけど相変わらず…

セクハラ女が1名

えぇ…言わずとも分かる彼女ですよ(笑)

るしあちゃん!!


あとはCЯOWNのりおちゃんと萌える人に会ったかな(笑)


出演者の皆さん、ライブハウスの皆さんお疲れ様でした★


今日のライブ見てたら出れば良かった…ライブがしたいと本気で思った(>_<)

明日のスタジオはガチだねってメンバーと話してたんだよ(笑)

あー久しぶりにまともな日記書いた!!!

ずっと寝てないから眠いから寝よう♪

ミーティング楽しかった

色々な人と知り合えた(>艸<)

楽しい話も耳寄りな話もタメになる話もあった♪

メンバーに明日伝えよう★


これはLiLy的にも美味しい話である★