はぁ…
曲ようやくだいたい出来た(>_<)
けど構成とかまだまだだから皆でアレンジ加える時に変えよう…
しかしメロディは出来たの10分かからなかったけど歌詞が悪戦苦闘(涙)
まぁまだ大方な形にだしまだいっか♪
あと数曲ライブが終わったら頑張るぞ!!!
とりあえず明日だ!
オヤスミ
けど構成とかまだまだだから皆でアレンジ加える時に変えよう…
しかしメロディは出来たの10分かからなかったけど歌詞が悪戦苦闘(涙)
まぁまだ大方な形にだしまだいっか♪
あと数曲ライブが終わったら頑張るぞ!!!
とりあえず明日だ!
オヤスミ
