Antenuptial life -68ページ目

はぁ…

曲ようやくだいたい出来た(>_<)
けど構成とかまだまだだから皆でアレンジ加える時に変えよう…

しかしメロディは出来たの10分かからなかったけど歌詞が悪戦苦闘(涙)

まぁまだ大方な形にだしまだいっか♪

あと数曲ライブが終わったら頑張るぞ!!!

とりあえず明日だ!



オヤスミ

今日は

明日ライブだから
ご飯食べてポケモンやって曲作って寝る!!!!


ワンちゃんの服かっちゃった♪

P.e.t.a

-Empress--100413_0126~01.jpg

奈落の商売人
魅心から
龍の角を散じて作った飴を購入した

これは喉に効くと定評がある



さぁ…p.e.t.aの旅に出掛けよう!!!




龍角散のど飴ってさ
『おじいちゃんの香り』がするよね(笑)