Antenuptial life -66ページ目

今から犬を迎えに行く

-Empress--SN3I031900010001.jpg

どーもshiiです(>_<)

画像は撮影した時のデジカメ版
そう…撮影と言えば撮影またしなおすから(笑)

新メンバー入るからね♪


私も何だかんだメンバー紹介してみようかな


先ずは私からみたさ汰

さ汰はいっつもニコニコしてるの♪でお菓子食べてて
LiLyの事いっつも考えてくれてる感じかな、で不器用だからやらなきゃっていう責任感とか気持ちに実行力が着いてこれなくていつもあたふたしてる(笑)
さ汰が好きな曲は分かりやすくて結構和む感じの明るい曲が多い♪

で魅心は
まずね、マイペース!!
でベースが上手い(>_<)
対応力もあるからスタジオでもライブでも助けられてる♪
でチュッパチャプ子でシャイな王子様(笑)
魅心が好む曲はジャンルが広い感じがするから書ききれない(笑)

新メンバー
一番歳が近くて
イケメン(笑)性格はさばけた感じかな(゜∀゜)
身長も胸も私より大きい(笑)
でギターはと言うと歪んだ音を好むみたいで曲も音作りからしっかり凝ってる♪
更に音はボーカルの声との調和も気にしてくれるから私としては助かる限りだ♪





てな感じかな★







P.S弟にホルターのブラひもほどかれたんだ(ρ_;)
で『何すんの!?』って怒ったら『そこにヒモがあったから』と意味不明な事を言われたぜ

私も地道に

-Empress--100417_1515~01.jpg

-Empress--100417_1518~01.jpg

-Empress--100417_1520~01.jpg

画像あっぷしていこう(笑)

これは今実家にいるんだけど実家のノラヌコ★とぶら下がってる鮭(>艸<)

鮭何であんのー!?


さぁバンドに関係ない日記もじゃんじゃん書いちゃう♪

ペタペタにもいっちゃうよー♪

はなだん

-Empress--100416_1532~01.jpg

何回見ても好きだな♪


小栗はあんまりだけど
この類は凄い好きだな(笑)