天気が良いなぁ★
今TSUTAYAで返却andレンタルしてきた
これからさ汰と魅心と合流フライヤー置かせてもらいに行って
その後しゃこ様とマリーたんとも合流してスタジオ★
久しぶりのスタジオだわ♪
スッピンだわ←マスクはしてるし眉毛も描いたけど(笑)
今日は何となく前にちょこちょこ何かしてた時のデモ持ってってみる♪
てかジェネレーションギャップ
さ汰か魅心に聞いた時
マックス知らなくてスピードも名前しか知らないって言われたの…
これ見てる人は知ってるよね?焦
これからさ汰と魅心と合流フライヤー置かせてもらいに行って
その後しゃこ様とマリーたんとも合流してスタジオ★
久しぶりのスタジオだわ♪
スッピンだわ←マスクはしてるし眉毛も描いたけど(笑)
今日は何となく前にちょこちょこ何かしてた時のデモ持ってってみる♪
てかジェネレーションギャップ
さ汰か魅心に聞いた時
マックス知らなくてスピードも名前しか知らないって言われたの…
これ見てる人は知ってるよね?焦
