2020年12月24日、今年のレッスンが終わりました。
例年よりも少し早めの仕事納めです。
今週は皆さんと記念撮影会
(撮影の時だけマスクを外していただきました)
【コープみらいカルチャー春日部】
- 初めてのリラックスヨーガ
- リラックスヨーガ
- 脂肪燃焼!パワーヨーガ
- 骨盤ストレッチ体操
【ヨガサークル】
- 美園☆ヨガ
【骨盤エクササイズサークル】
- PECM(みぬま骨盤エクササイズ)
スポーツクラブは撮影NGなので断念![]()
今月をもって埼玉県での対面レッスンを全て終了させていただくこととなり、実は今週が最後のレッスンでした。
まだ始めて2年ほどのサークルから15年以上お世話になっている施設まで、私自身、とても楽しくレッスンさせていただいていましたので、今担当させていただいているレッスンを辞める決断をするとは夢にも思っていませんでした。
私の急な決断をご理解くださり、快く送り出してくださった皆さまに感謝いたします。ありがとうございました。
後からじわじわくるタイプなので、実は辞めた実感がまだ湧かないのです…
自動車保険更新の時期と重なり、デリカちゃんともバイバイしてきました
色々あった2020年、忘れられない年になりそうです。



