西武庫公園のさくら♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


こんにちは〜ラブラブ
いつも久しぶりの更新ですがてへぺろ


🌸散歩の記事がたくさん溜まってるので
良ければお付き合い下さいネ爆笑


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



今年の🌸は、咲き始めが 遅かったのがよかったのか!?

例年より、何回も🌸が見れましたよルンルンキラキラ



まず1回目ねっ星



西武庫公園まで、桜🌸を見にお散歩に行ってきましたよっニヤリ



『今から西武庫公園行かない〜!?』って
お誘いがラブラブ

誘ってくれたのは
{D6386781-10F9-4E68-89D0-C7E623260E09}

ご近所の ハナちゃんとあんずちゃんのママハート


🏠から公園まで、往復で5キロぐらいあるけど
シェリーちゃん歩ける〜!?
自転車で行ってもいいよぉ〜!!って


でもね、前にも一緒に🌸を見に行った事が
あるので、大丈夫な事を伝えて…


歩いて行きましたよぉ〜しっぽフリフリしっぽフリフリ足あと足あと
{F8AC2055-CDC3-44C0-A6F2-5F4F6D3980E6}

橋を渡って🐾 側道を歩いて🐾
{46B72295-0365-4EEF-99A4-D0DCBDF6D93E}


着きましたよキラキラ
{C1875C8E-819F-412A-8BA9-F21C1BC4CF74}

でも、まだ半分ぐらいかなぁ?
それより、シェリーのヘラヘラのお顔びっくり

来るだけで少しお疲れかなってへぺろ

10時ぐらいに着くと、まだ人もまばらで
ゆっくりお散歩できましたよラブ
{7DBFD56A-92E3-4ADF-9299-2A318F049D97}

{C1138535-EC26-4871-A776-388CBC5220EC}

お散歩してたら、一緒に行った
ハナしっぽフリフリあんずしっぽフリフリママが大興奮目目で小走りに爆笑

{41EB817D-C663-4ED4-A7AE-168384BE70D2}

アメブロで大人気のハート
ビーグル犬 捜査官乙女のトキメキかるび&ぐり子ちゃんに
お会いしましたよっおねがい


この辺りを拠点にして
色々な場所に行かれて ブログを🆙なさってるそうで、私も読者登録させて頂きましたよっラブ

一緒に写真を撮りたかったんだけど…ショボーン
{4B3B24BB-8B1D-41FF-B0F6-3BF38961437F}

シェリーたん、ここまでしか近づけないびっくりガーン

{A231E514-12E8-4BBB-87E9-17B78C079A7A}

少し時間が経つと、あんずちゃんの側までは
行けたけど、ここ止まりチュー笑い泣き

かるび&ぐり子ちゃん乙女のトキメキママさんラブラブ
今度は是非一緒にお写真撮らせて下さいねルンルン

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

その後は、恒例の撮影会オンリーで
主役たち頑張ってくれてましたよ照れ

{3D9ABAAB-8882-433C-9212-C6623C948FB7}

{0683EBEA-690B-48A4-A5D2-C0AD0E454E0C}

{12310E5D-D4EF-4FE6-8B6F-589E82975E13}

{FF97159D-C5F0-4F73-AEC7-454E8C80CD40}

ありゃまっガーン
百獣の王みたいだわグラサンひぇ〜!大きすぎる(笑)
{9254AF31-B65F-4908-B61E-BCD2F72F11FB}

んっ!?あたちのこと?そうそう、あなたの事よ!

{D2B0023B-54CB-4659-BAE2-A431E761A3B2}

皆で仲良くが写真が撮れたのでラブ
お水を飲んで帰りましたよっお願い


シェリーには、珍しいロング散歩キラキラ
2時間みっちり歩いてくれましたよウインク




そしてこの後 トリミングに行ったら

なっ!!


なっ!!

なんとっ!!←これは大きくならないのね!




体重が7㌔から、6.8㌔に減ってたの〜拍手拍手


恐るべしロング散歩キラキラキラキラ


飼い主 
ルンルンルンルンルンルン大喜びハートグリーンハートブルーハートなのでしたハート


もう少し続きまぁーすてへぺろ