ちきんじゃあきぃ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。

こんにちはおねがい

久しぶりのアメブロ更新ですキョロキョロ


ブログを書くつもりで、撮った写真が

3000枚も携帯にたまってしまってますガーン

ブログを書いて消すつもりが

なかなかかけずガーン

えらいこっちゃアセアセになってます笑い泣きグラサン

まぁガーンそれは置いといて口笛



ハート音符ハート音符ハート音符ハート


ブログで、ずーと気になっていた
Iucoandさんココのちきんじゃあきぃ
注文してみましたラブ

{53BF41E6-7A5A-42EE-AB3C-700505170C51}

{5227D1AB-FF70-44B1-B661-E884D44FAD9D}

{E15F4687-E32A-42D7-B84A-AA990D380764}

あっ!!
このお洋服 M&Riryさんの りりぃさんに
作ってもらった服セーターなんですよぉ〜キラキラハート

可愛いでしょ〜ラブ
もうね、何も言わなくても
バッチリラブラブピッタリイエローハーツに作ってもらえて

りりぃさんハートいつもありがとうですお願いお願い




ちょっと話がそれちゃったけどアセアセ


ココのちきんじゃぁきいハート
食べる!?って聞いて、開けると…


もうね!
ものすごい勢いで来る!!来る!!

そして〜キラキラ食らいつくチュー
{AA196AD5-6938-4E55-9627-1004689AE690}

見つめるおねがい
{12368BCC-B1E1-4EBB-9C89-00584CEFB4A4}

パクリ😋
{C6EF791B-482F-4E14-B3C0-77EC3E837151}

おかしくなるてへぺろ
{71091ADD-0642-4D9E-BC12-A409D12FCA45}

口が、歪むグラサン
{6D3A8FD4-8995-4323-A7C4-894C0F52C5AB}

きゃーーキョロキョロ
すごい顔びっくり
{1B38D98D-CFD6-45EC-B2E3-2B133D818A14}

まだまだ ウマウマくだしゃい照れ
{6BCEEDFD-558D-48AC-9E68-056FC18DA872}

んーラブ
美味しかったでしゅールンルンルンルン
{1ADC8D2A-E3BF-4C1D-B2D4-E81AB5876646}


って大満足キラキラキラキラなこのお顔ラブ

見てて、私まで幸せな気分になりましたラブラブラブラブ


美味しいウマウマ
ありがとうございましたー❤

こないだ、神戸でわんわんマルシェがあって
ウマウマいっぱい買ったので
それがなくなったら また連絡させてもらいまぁーすラブラブ


やっぱり手作りのオヤツは大好きハートですよねラブ



今、ほとんど インスタグラムの方で
楽しんでいるので、そちらと連動で
アメブロでも元気なシェリーを
見せれたらなぁ〜爆笑って思っています乙女のトキメキ


読み逃げ爆笑いいねっ❣だけで
お許し下さいね〜アセアセおねがい


もし、、よろしければ
インスタにも、遊びに来て下さいウインク

cherie_Kiyoで出てくるかと思いますお願い

これからも宜しくお願いしますねっ❣