ランドセル&セーラー服♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


今日 4月1日は

わんわん小学校の入学式

シェリーも小学校学校入学しまぁーすクラッカークラッカー
{F577CF6F-295A-45CA-8585-7CF25ACFE5C3}

なんのこっちゃ!?って思っちゃいますよねチュー


今 インスタグラムランドセル

 大流行‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥なんです

{73CF943B-228B-4900-B25C-333BC19B5EB3}


銀座コージーコーナーって名前のケーキ屋さんショートケーキスイーツに これとは違うランドセルが売ってて


私のお友達でポメラニアン飼ってる子も
ポメラニアンの方でも流行ってる!!って照れ


売り切れ続出で 手作りする人もいるみたいハートって爆笑ガーン


家の周辺に1軒だけ、コージーコーナーあったけど、あるかどうかも分からなく爆笑


そしたら、インスタグラムのお友達が
この時期、どこのケーキ屋さんでも
扱ってるらしいよウインクって教えてくれたのでラブ


近くのケーキ屋ショートケーキさん、2軒行ったら
どちらの店も売ってたのラブラブ


私は またまた入ったお店で買って
インスタに🆙したら…


飛びついてきたよ!!も〜たんさん音符音符
『どこで買ったの〜〜〜』ってびっくり爆笑


教えてあげたら、『今から旅に出てくるわ!』って、速攻 自転車自転車自転車走らせてたみたいニヤリ

夜には『あったよぉ〜ラブラブラブラブ』って連絡がウインク


みんな、それぞれに愛犬にしっぽフリフリしっぽフリフリランドセル
背負わせて写真を🆙してましたよ。


それでは、ご覧下さいキラキラキラキラ
       親バカ全開ですてへぺろキョロキョロてへぺろキョロキョロ

{0FDF7390-1595-4670-8F2C-DE1424C2F4C4}

{E8C1F35F-85C3-40E8-9B97-5BB3972EBEEA}

上差し上差し上差しこれは最初にとったやつでニヤリ



入学式学校本番です爆笑ラブ

 さーぁキラキラ何枚も載せちゃうよぉ〜ルンルン

{3FFE94C3-9B58-483E-B19C-8745C939DD00}

{32A0A946-A8DA-419D-A538-1E978673485B}

{86A5F546-B8E6-40F9-B004-2F1AAD9121BC}

{AF0A977A-3488-4E60-8261-D1F085CEC600}

{DF57A2CC-81D1-4F11-96F1-E26AF28543F5}

{D3B9FEBA-F200-402D-B2BD-D84DB2500F11}

{087EE470-C411-48DD-9E69-6434F5ABB706}

{FB37977B-98D4-4EE9-9CE3-BB743344F975}

{5C41C39F-17B7-494B-BA2E-CFD25E7B60BA}

最後はもう疲れちゃってるねグラサン


みなさんも疲れちゃったかな?てへぺろ



お付き合い ありがとうございましたラブ爆笑