和歌山★ポルトヨーロッパ♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


少し前のお出かけですてへぺろ

3月の 3連休前の金曜日 
急にパパがお休みになったので


和歌山のマリーナシティ内の船船

ポルトヨーロッパ観覧車に行って来ました車DASH!



ここは、ワンちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリあしあとあしあと
OK乙女のトキメキの所で 
観覧車観覧車も一緒に乗れるんですよラブラブ
(それを知ったのは帰ってからで私は乗らなかったけど…笑い泣き


ここの建物はヨーロッパに来てる?って思っちゃうほど素敵キラキラキラキラでしたよラブ
{437C81AA-58D3-450F-A0C5-2F3AFCED4D99}

{9414F0A5-1EB1-4B2B-A6D7-A466656294B3}

{4B693022-FEAA-498B-A6C3-969EDF1601D3}

{FF15E22B-0EB4-4D52-AC5C-8B0F78CA9AB1}

{5B055360-7F26-4A39-B4DC-D3DE58699234}


この写真が1番のお気に入りおねがい
{59FAB627-9597-4EF1-A226-8BAADBD3D365}

なんか素敵でしょハートキラキラ

{EBCF9AAA-063E-4C8E-8E7F-917EBACDD4A8}

このお顔も可愛いでしょハートキラキラてへぺろ
{EBF32544-DCF1-450A-AAD6-BF4B95498B88}

{7086CB9C-E994-421E-89EA-296EA6C2499D}

パパと一緒の時は
こうやって抱っこされてる事が多いんですチュー
{47F69A1F-05A0-4BA5-A1C7-4E006A36B016}

{1CF408E8-FBC1-42CC-899F-5C48EC062EC0}

{8BEA6489-567A-4A8A-B4EB-578CA407CF28}

{797CBC85-82CB-4848-A806-FC6A1FBF79C9}

イルカ🐬ショーもあったんですよーニコニコ
{01216A09-18E2-475F-A02E-88E7F7EA1E44}

うわっ!!
後1枚までだった笑い泣き

{152EDF55-C1AF-4917-84F3-E6B848028DC6}

ここの隣に、温泉があったり

黒潮市場もあって うお座や海鮮丼など
食べれたりしますよぉラブ

ワンちゃんしっぽフリフリと一緒に座れるスペースもあるので
お刺身食べれるワンちゃんしっぽフリフリなら
すごくいいと思いますよニヤリ

シェリーはお刺身食べさせた事がないので
持って行ったジャーキーを食べさせてました照れ



帰りのシェリーは車の中で寝てました

そして 私も 爆睡でした爆笑ニヤリてへぺろ


チューリップ


関東の方は、明日はインターペットが
あるんですよね〜ラブ


楽しんで来て下さーいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ