わんわんマルシェ♬とプレゼント♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


  イエローハートこんにちはイエローハート


前ブログのシェリーのお誕生日記事に
沢山のコメントありがとうございましたラブ

沢山の皆さまのコメントに 


わたくし有頂天キラキラキラキラになっておりました



お礼が遅くなってしまってごめんなさい
でも
これからも、ヨロシクお願いしますーてへぺろ




ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツキラキラキラキラキラキラキラキラ



さてさて 1週間過ぎてしまいましたが
先週の、日曜日

わんわんマルシェに行ってきたよ

{8C4D8CD2-AA0A-470A-9182-BB2AF27B6BE8}

お店のブースは90店舗
{218601C3-B185-4AC3-8359-53A1BBB70A72}

上差し上差し上差し始まる前は、こんな感じ


一緒に行ったのは、もちろん
モカFAMILY〜ラブ モカママピンクハートラテちゃん
{7F0BFDF2-722A-41F9-920D-2CD5AC0C31C7}

この大きさの違いびっくりガーン
カニヘンダックスとミニチュアダックス
違いって事にしててねっニヤリ



このイベントは、前は箕面市でやっていて

前回の12月から神戸のポートアイランドで
するようになって2回目ですおねがいドキドキ


今回は、ダックス率が半端なかったのに
集合写真がない…という残念な事にえーんショボーン

{22A86185-52FE-4721-A011-02115463D078}

でもね、ぱちままさんに会えたんですハート
{926C3B7B-5B8E-46A5-A7C1-BCDE146209FD}

パチくんブルーハーツすずさんラブラブそしてゴマちゃんグリーンハーツ

すごく嬉しかったですハート


シェリーに誕生日のプレゼントまで
もらっちゃってラブ
{66E547F2-73A6-49A1-A6CD-40AF4EFDF991}

手作りのジャーキー、その日のうちに食べちゃいましたよっチューラブラブ
{552E505C-2589-48DC-A672-6D842FA42AEB}
手作りのウマウマキラキラbirthdayカードキラキラ

逢えただけでも嬉しかったのに
プレゼントまでラブ


ぱちままさんキラキラ 
どうもありがとうございました
乙女のトキメキ


Instagramで超人気のお友達にも会えましたよハート
{59B1E9FB-08F2-4D0F-BDBF-1D6199DA0048}

なんとか一緒に撮れた写真ですルンルン

シェリーが下にいてしっぽフリフリ
右からぱちままさんちのパチくすずさん
Instagramで人気の
なほさんちのちょこ太くんじゅぴ太くん
も〜たんさんちのモカママラテちゃん


他にも沢山のダックスちゃんとも
交流出来てわんわんマルシェを楽しみましたよブーケ1


マルシェの購入品がこちらハート
{0748D63F-6D4E-427F-BEAD-5452010F0144}

あとね、ミニチュア粘土を買ったんだけど
ハプニングがあってお直し中なので
また今度 紹介させて下さいね照れ音符



そしてそしてラブラブ

モカFAMILY〜 も〜たん☆☆さんからも
シェリーに誕生日プレゼントを
もらっちゃいましたハート

{32F463B4-FBE4-455A-BABD-0589BE557E5A}

こんなに沢山のプレゼントに
シェリーも興味津々ですおねがい

{DCF6C4DA-0D8D-4FC1-9D9D-F62D22DAD6CB}

あっ!!ダメアセアセ
それは、ママへのプレゼントだよ〜えー爆笑


も〜たん☆☆さんキラキラ
ありがとうございました♬

帰りに会場横の広場に遊びに行ったら
なに?桜?だったかな?
{36F0F000-A8F3-4836-8DD8-84D7A2D2D831}

{072B3ED3-B08A-48B1-BBBF-B13C0EFC84E9}



も〜たん☆☆さん
こんな いい写真を撮ってもらいましたぁハートドキドキ

 ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ァリガchu☆〜




次回は、5月28日 日曜日ですニコニコおねがいラブ



人が人を呼んで 初めに比べたら 人も多くなっ
てきたけど、野外だし、ワンコラしてる仔もいる
ので、『うちの仔ワンコラするから〜』って人も大丈夫


是非一緒に楽しみましょ〜う
 (そうだよー!みゅうママ待ってるからねぇ)