♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。



♡*Häppÿ Bïrthdäÿ*♡

 cherieキラキラ

 4歳のお誕生日おめでとうブルーハート


あっという間の4年だった様な気がしますカナヘイハート

でも、言えることは 

シェリーを迎えて 家族に笑顔が増えた事は
確かですラブ

 ありがとねっ!シェリー爆笑


迎える時のシェリー

{3C9973C7-616A-4FC1-ACAB-0CE36B17CB8E}

お家でのシェリー
{CF623395-0A0E-4D21-89B2-1F6FB729E7BE}

可愛いかったなぁ〜おねがい乙女のトキメキ


可愛がり過ぎて、大きくなり過ぎたけどニヤリ

4歳をお祝いしましたよっカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{58B1E07A-5012-4D4C-8628-2D69980E2562}

4歳にして、初めて飾り付けをしてみましたラブラブ
{7018E6FC-CDC8-499A-8052-8A35B96C1D2B}

{E3BC0FB8-F856-4BDC-BE93-402AA57905AF}

プレゼントのおもちゃラブ

瞬殺で壊してしまいましたカナヘイびっくりあんぐりうさぎ
{F5E24757-ABC4-4803-B7B7-FD0108136073}

プレゼントのお洋服ハート
{22C7356C-ABDF-41FC-B5CB-E258E41D4DCD}

上手にポーズができましたカナヘイうさぎ拍手拍手
{5785F0EC-7B65-4852-9845-570CF1AFFD23}

さぁ、さぁ、お待ちかねのケーキですバースデーケーキショートケーキ
{F8C3CF08-F431-4E35-852F-E7038D488BA2}

{33678D86-B231-44E3-9C4D-91F71B58DF52}

美味しそうに食べてくれましたよっつながるうさぎ
これも瞬殺で食べそうだったので
少したべたら撤収爆笑 また明日ねルンルン
{874E4436-A74F-4895-B671-E5970FB9E73C}


シェリーのお祝いの写真を見て下さって
ありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


4歳の年も、元気に楽しい1年になれば
いいなぁ〜って思ってますラブ


もし良ければ、一緒に見守って下さいねっカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


 
      (えりさん★使わせてもらいましたよ!)




 Instagramを先に🆙しちゃたので、
 インスタの方で
 お祝いコメントして下さった皆様
 ありがとうございました。。。


シェリーを通して、私って幸せだなっハートって
ホントにラブラブホントにラブラブ思いましたラブ



いつも、いつも、コメント、いいね
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら