新しいお友達♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


わが家に 新しい家族カナヘイ!?


お友達が やって来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


シェリーは、大喜びカナヘイハート大興奮ですカナヘイハートカナヘイきらきら
{574F76E8-21B9-4231-B355-DE25CB75AD42}

名前は、まだ決まってませんが
興味津々ですラブラブ
{A7E2EB04-1933-44D2-93BE-2056C2347967}


ワンコラ吠えたり…ニヤリ
{7F2F7C09-21EF-4F1C-A84A-12951D100B26}


ママになった気分で、首ねっこをかじって
連れ歩いたりラブ
{F23303D0-EE99-4851-A37B-7C2BFD20FC00}

臭いを嗅いで、あいさつしたりおねがい
{CFE2E2B9-15BF-4EA5-8464-B88A154C7DFE}

すっごく 楽しそうですラブラブ
{F0BBB85D-C73A-4074-9A88-801A43C11839}

{E04A9602-C3CD-41B9-87EC-2C3788E19908}

{87D7894D-7300-4D91-8803-E6DC91A52D66}

{D550538B-5065-482F-9FDE-84815D4AE75F}

{2AA417B1-8C90-46E9-B21D-8453E888CE8E}

お鼻をツンツンしたりルンルン
これは、アタチのなのよ!!っておねがい
{CD3697FF-B9AE-470F-8A02-47F9587936B8}

自分のハウスに連れて行ったりルンルン
{B6AAB2A2-0778-4654-BCAC-6CDC447965EB}

{EBD10C79-089D-4440-8AF3-DA2C5552A057}

寝る時もねくるくるニヤリ

こんな感じ爆笑
{2EE42BE4-9E6B-42E4-81A9-6006D3C9B92B}

{EE027311-6EAC-422B-9E51-EAC3822CA8FE}

可愛すぎるヤロハート



可愛すぎて、いっぱい写真を貼り付けてたら
写真は15枚までですあんぐりうさぎカナヘイびっくりだって大泣きうさぎ

もっといっぱい 見せたかったのに〜てへぺろうさぎ

       残念!!

これくらいに しとかなきゃ

皆さんに、呆れられますねってへぺろうさぎとびだすうさぎ1サッ


完璧な親バカBlogになっちゃいましたーてへぺろ


飽きずに また遊びに来てくださいねっアセアセ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



最近 Instagramをやり始めて…ラブ

皆さんのブログに遊びに行くのが遅くなったりキョロキョロ笑い泣き

コメント入れるのが、遅くなったり…アセアセ
していますショボーン笑い泣き


     が!


見捨てないで下さいねーー (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ