バレンタインと怖い顔♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


昨日はバレンタインデーチョコ


娘から 私に チョコをもらいましたラブ
{A1CB03C0-3171-4DF6-837E-8A15D0A38E57}

{75EFAE00-CB34-490C-8A6C-F4862DBDB17F}

なんか おかしくないですかー?


実はね、左下と下の真ん中はチョコじゃないんです口笛


食べちゃった後で あっびっくり!!と気づいて
Blog用に写真を撮ったので、
ちょっと、ごまかしてますてへぺろ


『ママ〜ルンルンこれあげるーラブラブ』って
気持ちが嬉しいよねラブ


今年は娘がパパにもあげてたので
私からは ナッシングとびだすピスケ1サッ

また来年ねってへぺろうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


さーて、さてさてカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


お次は シェリーたんラブキラキラ


シェリーはね、お腹を触られるのが
すごく嫌いなのね爆笑


だから、
『シェリーたん、ポンポン見せて〜』って
言うと…ニヤリ

{401495F9-E82D-4126-B50F-21AC1916D3B8}

歯をむき出しにして 怒りますびっくり爆笑


普段はマズルを触ったり、掴んだりしても
嫌がらないんだけど、


なんだろう…キョロキョロどう表現すればいいかなカナヘイ!?
んーっと、ツンツンしにいこうとすると…


こーんなお顔から
{F3EDBD63-9C1F-4C46-A42D-37F7341FCE06}

こうなって…カナヘイびっくり
(鼻がヒクヒクハッしております❢)
{4D2FF0C7-C6FA-4C56-BAC2-A5CCEA12B834}

こうなってカナヘイびっくり
{8C7D4C94-8218-43D8-859E-88A3508CEC6F}

警戒しながら、こうなってカナヘイびっくり
{1E3EB9D1-0AD7-4504-9094-C1BD652EA1CA}

最後には 『ウゥームキー』っとうなりながら…
こんな顔になりますびっくり
{2CF48661-4C51-4FC0-A212-910B918005B6}


でもこれは、まだ可愛いお顔の部類だね、

ホントはもっと すごい顔をするので

またお見せしたいと思います爆笑


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



今朝、あさんぽに行ったら、散歩コースの川に
カルガモさんが泳いでましたヒヨコヒヨコ

{61BDFA4C-6381-4579-A7FF-4E89D620A159}

なんか癒やされますよねカナヘイハート
{C2E4A883-B046-44B5-AD0E-58E4322CA7F4}

それとね、最近 家のフェンスに
ぷっくりとした鳥が遊びに来てますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

名前はわからないけど…
{939BC7BF-CCDC-4034-A504-74BEFD781A50}

{FD745F3C-5381-4FDF-B7A7-D5A8222E13B6}

{790A982F-1368-4908-9041-04FCA1182320}

一緒に住んでる義父が、雀とか、この鳥に
『ぴーちゃん』と名付けて、餌をあげてますグラサン


家の隣に🚗を停めてるんですが
糞害がすごいですあんぐりうさぎ


なんとかならないかなぁーキョロキョロ


でも、可愛がってる姿をみると
何も言えない私なのでしたー大泣きうさぎ