和庵サンでランラン&プレゼント♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


ちょっと前の事カナヘイ!?

あっカナヘイびっくりもっと前だとびだすピスケ1サッ



1月下旬 ある習い事を始めようルンルンキラキラ
お仕事休んでたんだけど
教室がお休みになったので…笑い泣き


誘いましたよラブラブ

もちろんキラキラモカFAMILY〜ブルーハート

そして、いつもの ドッグカフェ和庵さんしっぽフリフリしっぽフリフリ


3人ではなかなか写真が撮れない笑い泣き

なぜかってカナヘイ!?
それはね、シェリーがじっとしないからなんですーあんぐりうさぎ
バレちゃってますよねチュー

この日はモカママとココちゃんが来てくれました
{14D5471C-C48F-49D6-98E2-DCC4C8AC626A}

ホントにちっちゃくて、むちゃくちゃ可愛いハート

でも、シェリーだって、負けないぐらい
可愛いんだから〜てへぺろうさぎカナヘイハート
{1DC3F28B-B977-467C-B854-CA8DD51B7715}


私達のランチコーヒーとモカココのウマウマステーキ
{90EFA365-99D4-469B-B96C-06F9379AF5FB}

食べるときは、こんな感じルンルン
シェリーは、ヤギミルクのみてへぺろ
和庵さんの看板犬のレトリバー
クロスされた足が可愛いでしょ〜照れ
{C68B9BAB-0108-4DFF-9847-BB4215E30CE8}


もちろん!ランランもしましたよ〜ウインク

ランランでお友達になった子と走る〜
{2DCB9414-FEEA-4148-B7A1-3E9FC92ED70D}

止まる〜
{4267CE3F-66F2-42B7-A184-4A9401F3C81B}

走る〜
{1163CA85-D706-47D2-9EF0-0E5332284844}

誰かー!!
気づいてくれましたかー!?
ランランでの主役はキラキラキラキラ ラッたんでーす星

途中から、来てくれたんですよ〜しっぽフリフリしっぽフリフリ
{32FC37CE-CEBC-4A67-98C2-711B70A31D11}
シェリーとモカママは、マイペースに
臭活中爆笑

私たちは…
3時間半 お喋りして 楽しみました〜グリーンハーツ

そしてね プレゼントも頂いちゃったおねがい
{82D7521E-5A4D-41C7-995F-CADFB6B66A86}

ウマウマもこの通り パックンちょわんわんです爆笑
{1C7E0501-0BF9-4838-B1D5-3E799F817A15}

シェリーもママも大喜びですおねがいルンルン
ありがとねっ!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

モカFAMILY〜&も〜たんさん乙女のトキメキ

いつも 遊んでくれて ありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら

これからも ずーと よろしくねラブ