先週届いた♡贈り物♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


こんにちは〜(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)

早いもので、もう11月になりましたねクローバー

秋あったっけ?って感じで
冬になりそうですが
みなさん体調崩してませんか?


シェリー&ママは、元気ですよぉ〜星


さてさて〜合格

この前、ステキなお届け物が
来てたんですドキドキ
 (投稿が遅くなってゴメンなさーい)
       ₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆペコリ

{0E9084FB-1B9B-41E4-89A4-EEF63B659F84}


M&Riryりりぃさんから

100均材料で作ったという

キラキラゴムをブログの中で紹介しててーキラキラ

おねだりしたら 届けてくれましたよーラブ

{CE062167-57AB-4301-AC26-FF644F663FE2}


シェリーの方が 似合うかも音符グッド!

{D2CA1C86-B22F-49C8-82AC-0CE94143A052}

親バカですが… すっごくかわいい乙女のトキメキ

{93C0237F-9A60-44A5-B1D2-7C53452DAC85}

きゃ〜 お姫様みたいハート

{687B756E-C8BA-42A4-B16A-14DE973FACCC}


で、私はと言うとアセアセ

{7CE2546A-72D0-4477-A638-4B6AED29548B}


普通すぎ〜(笑)(笑)(笑)てへぺろ


でも 自分好みの かわいいビーズゴムラブラブ

お気に入りのひとつになりました拍手

りりぃさ〜ん 
ありがとうございましたーラブ

またお洋服も楽しみに待ってまぁーす音符音符