うれしい♡再会♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


またまた ずいぶんと放置してましたぁキョロキョロ

お元気でしたかウインク


シェリーは、またまた太っちゃいましたが
元気いっぱいですよグラサン


食欲の秋寿司りんごプリン

ヤバいぐらい食べるんです
クゥーンクゥーン 言うんです

心を鬼にして 頑張らねば…アセアセ





そしてーー爆笑


先週の日曜日に
嬉しい再会をしたんですラブラブ


そうです音符 モカFAMILY〜とデートしてきました。

家の近所の昆陽池公園での動物愛護フェア
に誘ってもらいました
{7331E737-4AE2-4C60-9CBC-F66A8FD8088E}

今日の選抜は

モカママココちゃんルンルン

{04A284AB-2C75-49EE-9DBC-A6D23C6A5F4C}


『ココは半端なく、ワンコラするんです!
 
って言ってたけど、不思議なくらい
全然ワンコラしなくってOK

そして 可愛い…唇ラブラブ

シェリーもいつもなら、ワンコラするのに、
なぜかモカFAMILY〜と一緒の時は
おりこうさんになるんだなぁ〜拍手


無料で、つめ切りとブラッシングしてもらっちゃったニヤリ
{E65A4032-ED9B-4D31-BEFE-BC1120960161}


このイベントは ワンちゃんの長寿を表彰する会だったみたい祝日


15歳の子が多かったけど、中には19歳って子も
表彰されてましたよキラキラ
でもワンちゃんは来てなかったけどねウインク


でも、長寿ダックスちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
いっぱい来てたよ足あと足あと足あと


そこで軽く軽食して
焼きそば食べたんだけど、その中に、

なっ!なんとっ!
お菓子のじゃがりこが
入ってたんですが… 美味で、おいしかったウインク
{4077B39A-EF0D-4470-97FB-F22BEAFB45D8}


その後に車DASH!

ドッグカフェ【和庵さん】に行ったら車DASH!

まさかの オフ会の貸し切りだったのでびっくり


西宮ヨットハーバーに行く事に船

{AC80B21F-CD33-4C0E-856A-7B9426A6370A}


3ワンで記念写真お願い

なかなか上手く撮れなかったわガーン
{6B3A4983-9CA4-4A3C-8626-A3BD2596EC09}

この大きさの違いは

ミニチュアダックス と カニヘンダックス の
違いですから…たぶん…きっと…ねってへぺろ

{FDFF63FC-86C2-4494-BC0E-E79ECA4DCB5F}


曇り空だったんだけど、シェリーは
楽しそうにしてましたよん爆笑
{63618088-CFA0-4922-85D0-5012148BBCE9}


{3EE8A399-73ED-4D90-904E-993078F722FC}


でね、も〜たんさんがおトイレに
行ってる間の モカママココちゃん
むっちゃ かわいいのよ〜ラブ

{35D34EA6-0689-44A4-BCB8-0A8872E51B3B}

{9A5A7547-8CD1-443A-84DC-55459B2F140D}

おかぁ〜たん、まだかちら〜ショボーン
って感じでしょ口笛



他にも ワンちゃん達がいたので、ランランはできなかったけど、 モカFAMILY〜とも、も〜たんさんとも 前より仲良くなれた気がした
楽しい日曜日でしたーおねがい




ドッグカフェ 【和庵さん】は

171号線沿いの西宮→伊丹ぐらいにあって、
時々 貸し切りで オフ会をやってるので


 私たちも オフ会 したいね!!

なーんて話してたんだー照れ


夢だよね ダックスオフ会
いつかしたいなぁラブ



近くの人 企画したら

来る!?来てくれるかなっー!?(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)