夏の思い出♬ ドッグカフェ&プール♡ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。

こんにちは〜ラブ



今日は、前の続きの

ある暑い夏の日の思い出ですよウインク



いつもの様に平日に突然休みになった
パパさん爆笑

どこかに行こうか〜って話になり

前に買ってた【ペットといっしょ❢】の本を
見ながら、行く場所を探す事に…
{C52A0A87-DB74-451C-BBA0-15B8591A8AC1}
あーでもない…こーでもない…

暑いからプールがある所がいいねっ…と爆笑



近場で見つけたのが

大阪府能登町能勢にある



能勢クロスガーデンに決定クローバー

家から車で40分ぐらいかな
幹線道路から、少し入った所に


ドッグカフェ ドックラン ドッグプール


三拍子揃った絶好の所ひまわり
{3E57C454-DBDB-4215-A79A-566A2CA636C2}



お腹が空いていたので まずランチを、食べる事にニヤリ
でも残念ながら ワンちゃんの食べれる物は
なかったんだけどガーン
{E328CE5F-FC9E-411E-8907-AA69AE17D72F}

{9381F397-B81A-4C1D-9CB2-C2472D29CB72}

いい感じでしょ乙女のトキメキ


ドッグランが2つあって、
プールも広いドキドキ
{13AFF892-4386-4FEC-83AE-ACCF65EA95D2}

活躍したよベル ライフジャケットキラキラ

{66FC62EC-3A1F-42B5-AD9F-1EBFD50F115D}

自らプールに入ってくれなくって
ほぼ無理やり╮(╯-╰")╭

スパルタなママになりましたアセアセ


いつでも、どこでも、ゴロスリですルンルン
{58891A05-C83F-4F57-82DF-9D271F9F6DC9}


そして ランランしっぽフリフリしっぽフリフリ

どんだけ、パパさんにベッタリやね〜ん口笛
{97AFD931-3B40-4C59-B716-41CE5DEB5403}

パパさんがトイレに、行っても
お見送り〜ガックリ からのランランしっぽフリフリ

まぁ、最後は 私に向かって

満面の笑みを、みせながら
帰ってきてくれたので ヨシと、するか〜ゲラゲラ
{9AC5B74F-C3B9-4F5C-B38E-3155BCF5B8F9}


そんなこんなのドッグランしっぽフリフリしっぽフリフリ


シェリーも楽しんでくれたかなっ花火
{731410AA-D9F3-43E7-916F-5D6264446318}

でも間違いなく 私たちは楽しかったラブ乙女のトキメキ


たまには、少し遠目の、ランランも
いいもんでしたよウインク





次回の夏の日思い出は‥

【夏祭りのおみやげ】に、続きます口笛ルンルン


もし良ければ お付き合い下さいませ〜爆笑