可愛いでしょ♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


またまた お久しぶりの更新ですニヤリ


急に寒くなって 体調崩してませんかぁ?


寒波で体調悪くしてるワンちゃん!
病気と闘ってるワンちゃん!

少し弱気になってるママさん!
気を強く持って 頑張って下さいねっ!

元気玉 飛ばして風船 応援してます星
  (๑•̀o•́๑)۶ ☆がんばれ〜流れ星


さてさておいでおいで

見てみて〜目 可愛いでしょラブラブ
{BB105DF3-79DB-4714-B427-D46A399C7C25}

どう??
{22957F0A-C1CA-4FE2-8F28-78D0E0B9EF39}

ほらっ!
{9DBAE23E-87B2-4996-8C58-5F762633BB27}


ねっ照れ 可愛いでしょ〜ラブラブ


M&Riryさんのショップで
新作3点がアップされていて、どれも可愛かったんだけど、私はこれ!!


ハートママとお揃いハートで購入おねがい
{60DA2818-6904-41EE-8785-945A616F24E2}

前は自信がないので
後ろ姿で 許してね口笛
{7B40C030-683F-4E46-977C-067EFD00C92E}

ハートママとお揃いハートは、今回で2着目!


前回シェリーの服が少し大きかったので
今回は、無理言って
腕の大きさまで 気を使ってくれた
りりぃさんお願い


パパも、娘も、むっちゃ可愛い〜ラブラブって絶賛乙女のトキメキ

シェリーの後ろ姿も可愛いでしょラブ
{0ACD410B-BAD4-4A69-9B7D-B6FE4CD8F6C9}

あらっ失礼爆笑
{D6247838-4F2D-4DB6-BE2A-E1E0DD99C67E}

やっぱり可愛いでしょハート
{49213768-B008-4AB9-99DB-258C8D4189F4}


東京で働いてる娘にもプレゼントラブラブ
{7AB8A337-0484-4270-91FC-88805BEF2881}

我が家の
1番のお気に入りのお洋服になりました乙女のトキメキ


{714D0A2E-CE44-480A-9527-B2E1EF0658F7}

りりぃさん!
ありがとうございましたキラキラ
   ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


また 新作アップ 
楽しみに待ってまぁ〜すラブ