弓削さんの講演会 | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

きょうはシャーク新下関店にて弓削和夫さんの講演会があり、行ってきました。
エギングは磯釣りの二の次なんですが、弓削さんの講演会を聞いてエギングももっと真剣に考えんといけんなあって思いました。

じゃんけん大会では負けてしまい、ステッカーだけしょぼん
サムライブレードを持たせて頂いたんですが、軽い!
弓削さんはしゃくれば、よさがわかるって言ってました。

そして最後に弓削さんにサインを頂きましたラブラブ!チョキ
★under The Sea★~魚に魅せられて~-200905242036000.jpg



素敵なサインありがとうございましたラブラブ!