スランプ | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

最近スランプに落ちいってる自分がいますしょぼん

日曜に蓋井島の泉水鼻へ。チモト切れ1回でクロは35前後を2枚だけしょぼん
月曜は青海島の鳥ヶ瀬1番へしょぼん
尾長をハリハズレ。高切れしょぼん
なんか最近やたら尾長バラシてますしょぼん
クロは何枚でもキープできるんですが尾長がしょぼん

最近、魚釣りより女優先してたから罰があたったしょぼん
これからは魚の気持ち考えますしょぼん

今週も蓋井島に行きます!
まだまだ教わる側だとひしひし実感しましたしょぼん

天狗になってた自分が恥ずかしいしょぼん
師匠といくんでたっぷり教えてもらいながら技を盗みますしょぼん

てか誰かバイト紹介してくださいしょぼん