蓋井島 威勢 5月23日 | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

きょうは半夜便でめじな会の人達と蓋井島へ。
最初は時間潰しで大崎へ
エギを振ったら1投目に400g1時間後に400gが釣れ、めじな会の人達にあげました。
そしてPM1時
威勢へ。
下げがガンガン行っていて尾長狙いで竿1本以内を2Bで流すも餌残りっぱなしショック!
って事でウキを-00にしてG4、G5の段打ち。
が、4時まで当たりなしショック!
4時に100M流したとこで潮が緩いとこに仕掛けが入りバチバチッドンッ

竿を叩かない引きでイサキ40,5チョキ

★under The Sea★~魚に魅せられて~

また100M流して緩いとこで真鯛42,5チョキ

★under The Sea★~魚に魅せられて~

そして夕マヅメ
仕掛けを張り流していくとバチバチッと今度はチヌショック!
48cmショック!

★under The Sea★~魚に魅せられて~

チヌいらんっちゃショック!

そして膝まで波を被り納竿ショック!

※黒潮丸ではポイントカードを初めました。 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 クリックしてね