蓋井島に魅せられて・・・ | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

最近、蓋井島ばっかに釣り行ってます。最後に行ったのはGW最終日だったかな?

めじな会に人たちと伊勢にあがり尾長は35まで・・・

2週間はど釣りに行ってなく、遊びまくりで最近は地元にも帰ってませんでしたが、明日、蓋井島に行きます

時化が続いていたんで底、上の水がごちゃになりいい感じかな?

と思ってます!

あしたは尾長オンリーで行くのでハリスは終始1、7から下げる気はありません!

イサキが釣れたら嬉しいんですが。

久々の竿磨きをしようとしたらカビがはえてました叫び

なんか昼から風が強くなりそうなんでどう対応しようかワクワクドキドキしてます。

実は僕は電子科の高校な通っててブログをやってるんでキーボードをおすのが得意になってます

明日はがんばるぞ!!!!