今度頼む深いボトル?タ〜ン?? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは満月

『介護福祉タクシーライフサポートせ〜の』本日お陰様で過去一非常に忙しかったあせるあせる

のと本日男気暑かった汗汗

のでぇ~⤴️⤴️

暑さに弱いMyのどチ〜アップアップ○コちゃんはだから僕はサントリ〜のDAKARA・・・

男気黙って一人迷わずに自然とあ・そ・こ・にイク事を決めたしまったひらめき電球






塩辛が無いのでイカ納豆😅
明日の仕事を考えコチラ下矢印
あさりバタ〜😋 
からのォ~⤴️⤴️
から、からのォ~⤴️⤴️
NEXT頼むのはコチラ下矢印
これしかないでしょう酔っ払い恋の矢恋の矢
今宵の〆コチラ下矢印

明日も男気熱く「せ〜の」で仕事がんばっぺぇメラメラメラメラ

チャンチャン