俺だけの最高の波の上を滑り落ちた出来事からの・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんはやや欠け月

天気が良く風も無く暖かいので今日1日仕事、時間、ピチピチボディコンギャルの事を忘れサ〜フィンに没頭しようと思っていましたが・・・

いつもご利用して頂いてるお客様より早朝Ryojiに連絡が有り急遽仕事になったので速攻仙台新港へ音譜音譜

仙台新港仕様で作って貰った相棒14号とレイシオフィンのKJ10.5インチのフィンが本日の仙台新港の波に見事ドンピシャ100点恋の矢恋の矢
鼻血ブ〜状態🤙
1時間ちょいだけでしたが集中しかなり恋サ〜フィンの練習が出来ましたとさ合格
からのォ~⤴️⤴️
三陸道をとても速いデカいカットバッグで我が家はスモリの家に戻り〜のォ〜⤴️⤴️
「せ〜の」でコチラ下矢印
真面目な『介護福祉タクシーライフサポートせ〜の』の代表に変貌してからのォ~⤴️⤴️
午後からは「せ〜の」「せ〜の」でいつもご利用して頂いてるお客様を室内介助(お着替えタイム)、電動的な車いすに移乗させてからのォ~⤴️⤴️
外出サポ〜トで午後から夕方まで半日市内のデパ〜トをウォ〜キングしながら動きまくったので疲れましたとさ合格

男気一人でやりたい事をやりたいようにやり続けてイクのもまた非常に難しいけど「せ〜の」「せ〜の」「せ〜の」で仕事andサ〜フィンがんばっぺぇメラメラメラメラ


デジエントリ〜完了!!

海坊主ゥ~の嬉しい悲鳴ひらめき電球
明日は開業してから一番忙しい仕事の量だ恋の矢恋の矢
ホントがんばっぺぇメラメラメラメラ

チャンチャン