えっ噂の??信じる!?信じない!? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんはやや欠け月

僕は人の噂話は全く信じませんが・・・

これ、これ下矢印下矢印


今からとても面倒くさい相棒達の冬場のアカスリが待ち受けているので黒須健一Proが経営するSecretで本格派介護サ〜ファ〜だけに買ったみたひらめき電球
からのォ~⤴️⤴️
自分へのご褒美祭り!?
居酒屋ハチ公前へイク事を決めた音譜音譜
入店からのォ~⤴️⤴️




久しぶりぷりに食べる高級魚の吉次の塩焼き😋
から、からのォ~⤴️⤴️
Myボトル黒霧島撃沈からのォ~⤴️⤴️
「せ〜の」でコチラ下矢印
あくがれ投入からのォ~⤴️⤴️
芋焼酎をオレ流男気6×9=69でイキまくるにはやっぱ新鮮金華サバしかないでしょう恋の矢恋の矢

〆の汁は吉次のRyojiでねチュー

チャンチャン