嘘つき。 | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

 

どうも ´ω‘)ノ こんぬづわ。。

お久しぶりでございます。

昼夜逆転を戻そうと、徹夜プロジェクト進行中の きもこ★です。 ┏○ペコ

 

 

ワシは久々に、きもこの封印を解きました。

・・・いや、別に封印してた訳じゃないんですけど、

きもこから、、自分から目を逸らしていました。

 

 

久々に、封印を解いたら当然こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新止まります。

15日間ほどで復活します・・・と書いたあの日 9月9日

今、11月28日・・・・ 

 

 

ワシは今、ワシをぶん殴ってくれるK様に会いたいです。

 

(K様・・ あっ 槇村様ね。シティーハンターね。。。怒られるよ?怒られた方がいいよ、うん。) Oo。.(´ー`;)

 

 

 

嘘つきですなっ、うん 相当な嘘つきクソ野郎です。

ずみませんでぢだぁぁぁぁぁ   (;´༎ຶ۝༎ຶ`) 

 

 

ちょっとウキウキしてて、その後 (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!って出来事があって、

ホッとして、ウキキキャッホイして、バタンキューして、イヤッホーイっとしたり、

ド゙━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ンっとしたり、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしたりしてて ( ゚д゚)ハッ!っと気がついたら、

もう月日がこんなに流れておりました。

 

 

↑この出来事は書く気満々ではいます。 

書くおーっ!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶  (・・・書けよ?) Oo。.(´ー`;)

 

 

↑ と言う このパターンのブログを、

ワシは今まで何度 書いたんだろう・・  (サボりすぎなんだよっ) Oo。.(´ー`;)

 

 

たかがブログ、されどブログ。

滲み出ちゃう人間性。 ワシの持続力の無さと、逃げ癖が・・出ちゃう・・

あと怠け癖も出ちゃうし、ケチな一面も腹黒さも出ちゃうし、頭の悪さも出ちゃうっドキドキ

 

 

 

本当に優先すべき事があって 更新ストップしてる時もあれば、

なんとなく自分から目を逸らしたくて、逃げてる時も多い。・・逃げてる事の方が多い。

 

 

あーーーっ、本当にこういう自分嫌だなぁ と思いつつ、

それをこうやって 茶化して誤魔化す自分もいて。

 

 

本当にクソ野郎だな って思う。

 

 

うん、思ってる。

 

 

だが、この件については致し方ないと思っておる。

 

昨年のHalloweenブログ ↓↓

今年最後のBBQと、きっと人生最後のHalloween。(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

の最後に書いた文章 ↓↓↓

 

 

・・・・ええ、まぁそうですね。

2015年のHalloweenで、ワシは そう言っていました。

その時すでに 深圳行きが決まってたし、深圳で そういうイベントあるのを見つけるのも

一緒に行ってくれる友達もいないと思ってました。

 

なので、人生最後のHalloween宣言をし、、、たんですけどね・・

 

やっちゃったよねっ (๑ ́ᄇ`๑)テヘペロ的なぁー!?

なんだったら過去最高に気合入れたよねっドキドキ By TOKU日式料理餐吧

 

今、この時この瞬間 言える言葉は、、守れる約束はただ一つ。

ワシは、渋谷に行く勇気はないから安心なはれっ!!

(当然だ、勇気があっても行くな!逮捕されるし炎上する。) Oo。.(´ー`;)

(・∀・).。oO(来年のHalloweenは、、もうHalloweenは本当に卒業します!)

 

 

 

そんな訳でして・・

出不精きもこ、無事に生きています。 

(・・・生きてる事は良い事だと思う。問題は生き方だと思うよ?) Oo。.(´ー`;)

 

 

 

ワシのブログなんぞでも、楽しみにしています!と言ってくださる方がいたり、

『本当に好きです!』っと言ったくださる方もいて、

 

【大丈夫だろうか、、、

 ワシなんぞのブログが好きって病気かしら・・】 Oo。.꒰ʘʚʘ๑꒱はてなマーク

 

っと、どこか空気のきれいな、、

大自然で癒される事を勧めるか迷うっ・・ギャフェΣ(゚∀´(┗┐ヽ(`ー´  )ノ尊い存在の方だよっ!謝れっ!

 

 

本当に有難い限りで・・

色んな事を含めての自分の嘘つきクソ野郎度合いが、、アレがアレで。

 (本当だよっむかっオマエのクソ野郎度合いはアレがアレでソレがソウだよ!) Oo。.(´ー`;)

 

 

 

ボチボチですが、、

こんなブログを読みに来てくださり、ありがとうございます。

 

 

そして、 宣伝する訳じゃないんですぅ~って言いながら宣伝するパターンですが、

きもこの動向は一切気にならないが、

小麦様と お蕎麦ちゃんの日常が知りたいっ!! 

もうっ、このブログに来るのは 小麦様とお蕎麦ちゃんを見たいだけ!!って方へ。

 

 

無駄に流行に乗りたいきもこ★ インスタ始めたってYO☆ ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ ヒャッフゥラブラブ

 

インスタID(?) mugisoba1724 

麦畑きもこ☆の名前で、神々の日々をつづっております。

ブログよりは更新頻度高くやっておりますが、時々音信不通です。。 (そこでもかよ・・) Oo。.(´ー`;)

 

 

インスタって何?という時代遅れの姉の質問には、

死語となっただろうggrksで答えるか迷いましたが、 ※ggrks=ググれカス(自分でググって調べろ)

流行に乗って渡部氏の「ネット見ろ」でお答えしましたので、ここでも説明は省きますが。。

(死語って言葉自体も・・古いし、インスタの説明オマエ、、できないんだろ?) Oo。.(´ー`;)

 

 

そんな訳でして、インスタを始めた理由はですね  (誰も聞いてきてないよ?) Oo。.(´ー`;)

わたくし、、この度とうとう・・・

 

 

ジョブズ氏の女に・・ いえ、家族になってしまったんです ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

生涯 android派閥員と決めてたし、豪語していました。

iPhoneだけは 使う事はないっ ( `,_・・´)フンッ っと決めていました。

 

あ、、携帯の話です。 (分かっとるわいっ!) Oo。.(´ー`;)

 

アレがアレでコレがコレになったりして、とうとう・・

中国では iPhoneの方が便利やわ・・ っと思ってしまったとです。

 

そして悔しさで歯を食いしばりながら、、

アップルショップに入ったとです。。(*꒦ິ⌓꒦ີ) 入ってしまったよぉぉぉ!!

 

 

そして iPhone6S plus だけをスタスタと目指し、

「これ・・くだっ・・さいっ・・」と蚊の鳴くような声でお願いし、 (そんなに嫌なのかよ) Oo。.(´ー`;)

手に入れてしまった、、iPhone。。

 

 

きもこの豆情報~☆ iPhoneだけは欲しくなかった理由

・みんなもってるからぁラブラブ

・約17年前に働いていた田舎の家電量販店でアップル製品に苦労させられたからぁラブラブ

・夫とお揃いの携帯を持つ事への拒絶反応。

 

 

そんな訳で、、悔しさに埋もれながら手にしたiPhoneは・・

iPhoneは・・

 

 

なにこれ、超おもろいんですけどぉーーー! 

って感じで。 日々浮かれポンチでした。

 

そんな浮かれリンゴで見つけたアプリが、VPNネコ

中国はYoutubeフェイスブック等が規制されてて、通常閲覧できないので、

VPN回線を繋がねばならないのですが、携帯への設定がめんどい。。

 

っと、アプリで見つけたVPNネコなら、

ダウンロードするだけで設定不要で無料で使える事を知り、インストールドキドキ

 

iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。・・androidは使えません。。

↓App Storeで VPNネコを検索→ダウンロード 

 

アイコンをクリックすると、右写真の画面になり、上の▽を押すと

どこ経由するか選べます。 ワシはなんとなく繋がりがいい気がするフィリピン。

 

下の赤矢印部分ボタンをクリック。 すると、あ~ら楽ちんにVPNが繋がるぅ・・・

 

前に、

広告が出てきますが、3秒ほど グッとこらえます。

待つコツは、『これは無料のアプリ、無料、、無料』と思う事です。

 

 

そんな訳でして、

前置きが長くなりましたが、

携帯にVPNを簡単に導入できたから インスタ始めたよ! です。

 (そっ、、その説明してたんかいっ) Oo。.(´ー`;)

 

 

そんな訳で、麦畑きもこ☆がお送りする神々の日常も、

覗きに来てもらえると嬉しいです、。 ┏○ペコ

 

 

 

と言う事で、、最後に。。

 

 

寒くなってきましたね。。雪も降る恐ろしい季節になりました。 By南国育ち

寒くなると、、流行らせてほしい猫バンバン

 

猫バンバンとは、2015年より日産が始めたプロジェクト

寒くなると外にいる猫たちは、暖かくて人目につかないタイヤの間や

車体の下からエンジンルームに入り、暖を取ります。

 

気づかずにエンジンかけてしまい、逃げ遅れた子や、エンジンルームから出れなくなった子が

残酷な最期を迎えてしまいます。

 

車に乗る前にボンネットをバンバンと叩き、

猫がいないかの確認や、出る事を促す事が出来ます。

猫も人も安心して過ごせる社会を目指し、日産が始めたプロジェクトです。

 

別に、猫嫌いな人も、、そりゃいる。野良猫が嫌で嫌でたまらない方も、、

こういうプロジェクト興味ない!って方も、、

どんな方だって、自分の車の中で猫が最後を迎えるのは・・

ましてや、最後を迎えた子を そこから出すのは嫌でしょう。

 

 

だから、大々的にはやってほしい猫バンバン。

 

 

と言う事で、ワシ自身が進行させてる、、

昼夜逆転生活逆転の為の徹夜プロジェクト・・ ね、、眠くなってまいりました。。

 

寝たらアカン・・ 寝たらアカーーンっ・・寝・・た・・ら・・

 

 

(・・・嘘つき。。寝ないで夜まで頑張るって言ったじゃん。。) Oo。.(´ー`;)