キングオブ猫バカがお送りする、最近の神々のベストショット集。 | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

キングオブ猫バカ きもこ★です。 ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

 

 

・・・いえね、、猫バカレベルテストをやってみたんですけどね、、

 

まぁ、当然の結果でしょうね!と言う結果が出ました。

このレベルテスト・・ 多分猫飼ってる人がやったら、当然この結果が出ると思われるほど、

当たり前の質問ばかりでした。 

でも、最高の猫バカと言われることほど嬉しいもんはないですね ฅ^•ω•^ฅニャー

 猫バカレベルテストはこちら 

 

 

そんな訳でございまして、

キングオブ猫バカがお送りする、最近の神々のベストショット集なのですが、、

ベストショットと言いましても、本来は撮る写真全てがベストショットなので、

厳選するのが難しいんですけどぉー! (猫バカ・・) Oo。.(´ー`;)

 

 

◆ がんもちゃんが日本から納車してくれたヤマト車。

   廃車にするか車検受けるか迷い中です。

 

◆ ここまで追い込んだのはもちろん・・

 

◆ お蕎麦ちゃん 舌ベロロン

 

◆ 小麦様 舌ベロロロン

 

◆ フッとみたら、 ん?どんな寝方?と思い・・

 

 

◆ 上から見たら、( *Ф3Ф).:∵ブホォォォォーーっ∵:. 

 

 疲れたオッサンみたいだね。

 

 

◆ こ、、小麦様でしたよね?

 大麦様・・・。。

 

◆ 猫と猫

 

◆ 猫とドルジ(朝青龍氏)

 

◆ もいっちょ猫と猫。

 

◆ ただただ可愛い。

 

◆ 隠れてるのが一匹。

 

 

◆ んもぉーっ、どこで こんなに汚してきたのじゃ?

   ちょっと じっとしとくのじゃ!!!

 

◆ 穏やかな午後

 

◆ おいっ、コラ!・・ちょっと待て!! なしてそこに登れておるのじゃ?

 

 

◆ 魚よりササミが好きじゃなかった?

 

 

◆ わらわの足をお舐めなさい。 プライドなさすぎ お蕎麦ちゃん。

 

 

 

っと、今日は この辺にしておきます。。

キリがないわ・・ 厳選に厳選してもキリがない・・

我が神々が可愛すぎるからーーーーーー!!!!

 

 

っと、ここまでこんなに猫バカアピールしといて、、言いづらいのですが。。

この度、、ウサギを家族に迎えることにしました。

 

 

猫とウサギの共同生活が上手くいくかも、

まだ手探りなところありますし、、

ウサギは日本に連れて帰れないので、、それなのに飼う事 ご批判もあると思います。。

 

でも置いていくこともできないし、、本当にいろいろ悩んだのですが、、

たとえひと時の共同生活でも、このウサギちゃんを幸せにしたいです。

 

 

新しい家族です!!!

 

名前は、う詐欺ちゃんです  ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ 

 

密入国してでも高い金払ってでも、なんとしても

この う詐欺ちゃんも、日本に連れて帰りますーー!!!  (本当にただのバカだね。。) Oo。.(´ー`;)

 

 

猫しっぽ いつも読んでくださり、ありがとうございます! 猫あたま

ちょっとウキウキバタバタが続くので、ちょっとブログ更新止まります。

すぐに、、10日間ほど・・15日間ほどで復活しますので、また読んでくださるとうれしいです!

 

 

 ブログランキングに参加しています
 ↓ どれか1つポチッとクリック投票して頂けたら嬉しいです。 別画面が開きますが、ご了承ください┏○ペコ
ポチッと押して頂いた方のランキングページが開きます。 【いいね】も【ポチ】っとも、ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ   

え・・いやっ・・ 本文と関係ないけど・・

丸めると寿司、伸ばすと靴下になるというヤツが気になってしもうて。。