ブログdeタイムライン 【 深圳行き 】 | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧


ブログdeタイムライン とは
いつもブログをクソ長く書いてしまうブログ主が、
LINEやFacebookのタイムラインの様なノリで書きたいと試み、
短文+写真1,2枚 を目標にしているが、割と目標は未だに達成されていない
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


ってのが今まででしたが、今日は達成できるこのカテゴリー!! (本当か?) Oo。.(´ー`;)
どうも ´ω`)ノ こんぬづわ
やればできる子、きもこ★です。┏○ペコ


そんな訳で先日、深圳に家探しに行って来ました。
夫とは現地集合です。思えば上海の家探しの時も、、現地集合でした。
まぁ、いいんですけど。。
そんな訳で一人で飛行機乗って来たんですけどね・・


まぁ、ワシ飛行機恐怖症なので、、滅多に乗らないのでね・・
心配だったと思うのですがね・・

出発の朝夫からのメールが来てました。


 

ナメんなっっ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ワシャ、小学生か?!ちゅうねんっ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もう初老間近やっちゅうねんっ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


プリプリしながら飛行機乗りましたよ。
で、まぁ家も決まったんですよね。
凄く素敵な物件でした^^ 深圳は暖かくてキレイで住みやすそう!


我が故郷、宮崎を思い出すような街並み。


正直、深圳に行くのは不安でした。
まずは、動物病院ね。。 どうなるんだろう・・
そして部屋ね。 神様(猫)にとって安全な家が見つかるかな?とかね。
色々考えると不安でしたが、

すごくキレイで、全窓に網戸付きの物件も見つかりました^^
網戸大事ね、ベランダに神様が飛び出ない様に第一の壁としてね!


そして内装も凄くドツボな物件だったのー
引っ越しが楽しみです^^
あの場所にあれ置いて~とか考えるだけでもワクワクです( *´艸`)♪



本日、深圳の不動産より連絡が来て、
「 決まってた物件、、オーナーが急に
『友達に貸す事になった』と言ってきて
 契約が流れました。 」





 (|||Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
どうしても家は見て決めたいから、、
当然だけど、、自費で行ったんだぞっ



 (|||Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪っ・・ビヒャギョ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(`ー´  )ノしつこい



 ブログランキングに参加しています ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧
 ↓ どちらかポチッと投票して頂けたら嬉しいです。 別画面が開きますが、ご了承ください┏○ペコ
ポチッと押して頂いた方のランキングページが開きます。 【いいね】も【ポチ】っとも、ありがとうございます
  にほんブログ村 
本気です。