ワシ、メシを食う。 【 豪華客っ・・ きゃっ・・ きゃ?? 】 | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧


どうも ´ω`)ノ こんぬづわ
ワシのブログの検索ワードは、ほぼほぼ 「きもこ 上海」なのである。
嬉し恥ずかし♪である。 ありがとござまーす┏○ペコ
そんな訳で、どなたか疑問を抱いてワシのブログに辿り着いた方が
いらしゃったので、親切にご回答いたしまする、、きもこ★です。 ┏○ペコ


そんな訳で、、以下の疑問にお答えします。
↓↓↓

 


あ ず き さ ん だよっ ヌンガァァァヽ(`Д´#)ノ !!


うんうん、 あずきビール というブログを書いているバッ・・
御方をお知りになりたいのね? ・・・あずきさんじゃよっ! というね。
1人で吹き出してしもうた、検索ワードですた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



そんなこんなで、、アレはいつじゃったか・・・ 9月末ごろ。
どうしても行きたい場所があって、TEAM:オシャンティに付き合って貰う事に。
 
↑この写真と共に記事を読んで、胸が高まって高まって、
どーーーーーしても、ココに行きたい!!っと駄々をこねたのじゃよ。
記事はコチラ→ ・・・って貼り付けようと思ったけど、念の為やめときまふ。。


記事によると、
“豪華客船を模して作ったレストラン”ではなく、
黄浦江の浦西側の埠頭に停泊している“本物の客船”
 じゃげな


そりゃぁ、是が非でも行きたい!!!
しかも、ピザ118元 (約2200円)と書いており、
高いけど気絶するほどの値段じゃないし、
しかも遠いから普段は行かない外灘ーーー!! 高まるぅーー!!


って感じで、TEAM:オシャンティを脅迫して召集しました。

【 あなた方が付き合ってくださらないのなら、
  ワタクツは夫と行くしかなくなり、無言のディナーをする事になります。 】


ワシの脅迫状に同情で集まった、
オシャンティメンバー : マサンティテンテン・ジーコ監督と行って来ましたー!!!



・・・・という事でね、うむ(´-ω-`)…。

なかなか こちら側から見ない景色、ステキングです。

景色もステキングです。。 (テンション下がってる?気のせい?) Oo。.(´ー`;)
   
   
ハム食ったり、麺食ったり、ラザニアったりピザったりしました。
ピザっ、うんまぁー!! モチモチっとして美味しかったー!!


美味しかったです。 (・・・・?) Oo。.(´ー`;)
何よりも気の合う友との時間がより美味しさを際立たせてくれます。


ただね・・・


船じゃなかったの。 (・´з`・)?


ワシの気のせいかもしれないし、箱入り娘で育ったから
知らないだけかもしれんから、、皆にも確認したのよ、
『 これは船ですか? 』 っち。


ほいたら、帰って来た回答は、


「 ・・・これは、、桟橋に近いですね。 」 じゃげな。


(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 
誰に聞いても、 「 これが豪華客船です 」 っち回答はもらえなかったわ。。


赤↑の建物が、豪華客船です。

小さくとも、↓こういうのを改装してレストランになっているモノだと思ってたのですが
 

ワシの記憶では・・ 見た感じで全体を想像すれば・・こう↓

 

夜だったから、、見落としてるかもしれないが・・
豪華客船で飯食った!!っていう人生初の経験は・・しなかった気がする。


一度でいいから、、やりたかったのじゃよ・・・
豪華客船と言えばタイタニックじゃん??
名シーンのアレやりたいじゃん?
頭の中であの曲浮かぶじゃん??
誰しもあこがれるじゃん??

 


(・・・それ、組体操ね。) Oo。.(´ー`;)
 
 




横に停泊しているクルーザーの方が、よっぽど豪華だったわ。。



この一件以来・・
皆で飯を食おう!っちなった時、、
ワシは行きたい店を意見しなくなりました。
 

 
  ブログランキングに参加しています
 ↓ どちらかポチッとクリック投票して頂けたら嬉しいです。 別画面が開きますが、ご了承ください┏○ペコ
ポチッと押して頂いた方のランキングページが開きます。 【いいね】も【ポチ】っとも、ありがとうございます 
   にほんブログ村
あと・・波の色を青で書いてたけど・・ 正確に書くと茶色だったわ。