折り紙したよ♪ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

昨日のサッカーのとき、これが配られて……キラキラドキドキ


茂木 里奈オフィシャルブログ-201002151914000.jpg





選手に応援メッセージを書いて、3本足のカラスを折って送って、集められたカラスを大会が行われる南アフリカに届けようっていうプロジェクトらしいですニコニコドキドキドキドキ






で、折り方書いてあったから折ってみましたラブラブ!ドキドキ







中級篇↓キラキラ

茂木 里奈オフィシャルブログ-201002151617000.jpg






上級篇↓キラキラ

茂木 里奈オフィシャルブログ-201002151913000.jpg






最上級篇↓キラキラ

茂木 里奈オフィシャルブログ-201002151913001.jpg








どうですか?ラブラブ!


上手にできましたあニコニコアップアップアップ






なんかこういうのって、やたらと難しい方を挑戦したくなっちゃいますにひひドキドキドキドキ





みなさんもそんなときありませんかぁ?キラキラキラキラ





自分ならできるグッド!ドキドキ余裕だぜドキドキドキドキ




とか思うときありません?ラブラブ!










東アジア大会はダメだったけど、南アフリカ大会は頑張ってほしいなぁショック!






頑張れ☆日本ラブラブ!グー音符音符



りななんサンダル*゚