可愛い靴下紹介♪ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

今日はドキドキ
可愛い靴下紹介しまぁすニコニコグードキドキ



茂木 里奈オフィシャルブログ-201002162150000.jpg


まずはドンキの靴下ニコニコ音符

ドット柄が可愛かったんで、前に渋谷ドンキで買いましたドキドキ










茂木 里奈オフィシャルブログ-201002162059000.jpg



そして象の靴下ラブラブ!グッド!
まぢかわえぇーっニコニコアップアップラブラブ


これはたしか、高校のときに地元の雑貨屋でニコニコチョキ










茂木 里奈オフィシャルブログ-201002162149000.jpg


最後はひよこさんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
右と左でちゃんと2羽のひよこさんが向き合うように、ペアになってますドキドキドキドキ


これも地元の雑貨屋さんですにゃー桜









なんか可愛い靴下履いてると、気分があがりますラブラブ!!☆




見えないオシャレって大事ですよねドキドキ






だから、鞄とかも裏地が可愛いと買いたくなっちゃうし買っちゃいますにひひラブラブ









と、いうわけでひらめき電球キラキラキラキラ



また明日更新しますねニコニコグー音符





みなさん、風邪などひかないように気を付けてくださいしょぼんパーあせるあせる



うちも気を付けるぞーっショック!ひらめき電球









ではキラキラおやすみなさいドキドキ




茂木 里奈オフィシャルブログ-201002162245000.jpg



りななんサンダル*゚