日本(>_<) | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

みなさん、サッカー見ましたかあニコニコ











実はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







茂木 里奈オフィシャルブログ-201002141642001.jpg



今日も見に行ってましたべーっだ!ドキドキ








で、今日は前からしてもらいたかったフェイスペイントをしてもらいましたあラブラブ!チョキ


茂木 里奈オフィシャルブログ-201002141642000.jpg




かっこよすラブラブ!グッド!アップアップアップ










まぁ、試合は負けちゃったけど…





応援楽しかったし、サポーターのみなさんが話し掛けてきてくださって楽しくお話しでしましたニコニコグーラブラブ












茂木 里奈オフィシャルブログ-201002141035000.jpg


今日の格好はこんな感じでした音符






寒さ対策も大事だけど、バレンタインだから少しは可愛さもいれなきゃねっラブラブ!音符









それと、仲良くなったサポーターの方からもらいましたラブラブ


茂木 里奈オフィシャルブログ-201002142328000.jpg

おいしかったぁぁラブラブ!ドキドキドキドキ




今度おかえしするんだあっニコニコアップアップ









と、こんな1日でしたキラキラキラキラ




それでは☆
みなさんおやすみなさい音符音符



また明日でーすっニコニコパードキドキ



りななんサンダル*゚