かつて実在した攻略法シリーズ㉛「CRバリ南国」パチマガスロマガFREE | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

 

コラムの方、

またまた更新されましたぁ

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今回は…

CRバリ南国🏝

 

結局、

スペック自体も甘すぎたため、

メーカーさんの自主回収だったという…

ただでも甘い機種で、

狙い打ちまでできた神機種✨

 

因みに

天龍では、当たり前だった

復活ルートを付けた最初の機種でもあり、普通に打っても、めっちゃ面白い機種でしたd(^_^o) 

 

虚心は、

旅行みたいに遠くまで、打ちに行った記憶が…💦笑

 

見てちょ( ・∇・)💕