【5号機アレックス】打ち納めで最高設定打ってきた‼︎ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

遂に
5号機も撤去の日が…
虚心も早速、打ち納めを兼ねて
打ってまいりましたぁヾ(๑╹◡╹)ノ"✨
その機種とは…

アレックス💕


4号機の大量獲得時代に

登場し、リール配列は、

ビーマックスと同じでしたが、

目を引くブラックリールと

綺麗なリールフラッシュで、

人気に…

虚心は、

左リール赤7中段くらいに目押しし、下段止まりなら、ハサミ打ちで、2確目狙いって打ち方が好きでした(*≧∀≦*)💕


大当り中の楽曲も


両ビッグとも、

良い曲ですよね♬


そして、

結果は…



差枚数2409枚…

有利区間完走かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

的な結果に…


最後にかなり楽しめました( ̄+ー ̄)✨


皆さんの

打ち納め5号機は、

どの機種でしたか???