【P春一番〜恋絵巻〜MB】回る台の見つけ方‼︎ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
打てそうなC時短搭載機を
見つけたので、
早速、稼働してまいりましたぁヾ(๑╹◡╹)ノ"✨

その機種とは…

P春一番〜恋絵巻〜MB


では、店が力を入れそうにない台が、なぜ回ったのか???

早速、解説を( ・∇・)💕


《ゲージ》

⚫︎甘い

…ヘソ賞球が1個なので、見た目が多少良くても、ボーダーを通常は超えない。


しかし、この機種、実は、バラエティーなどで、見た目以上に回る台が、結構、存在するのですd(^_^o)

ヘソ周辺

→マイナスでなければOK!

寄り周辺

→マイナスでなければOK!

オマケ周辺[最重要‼︎

→賞球7個あるため、ここが良ければ、実は、相当、回りますd(^_^o)


他の釘状況が酷くても、ここがプラスなら、ゲージが甘いので、だいたいボーダーを超える印象です( ̄+ー ̄)✨


皆さんも、

チェックしてみては???