今までありがとう!月刊パチマガスロマガ 最終号 発売中! | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

どんなことにも、
終わりは、訪れます…

アスキーが廃刊と聞いたとき、
いつか…とは、
頭の片隅で考えていましたが…

遂に…。゚(゚´Д`゚)゚。
パチマガスロマガ も最終号に…

大好きな雑誌が、なくなるのって…
何と表現して良いか、寂しい感情で、いっぱいです(T_T)

しかし、その半面、
多くの読者様に支えられ、
無事、最終号が発売できたことも、素晴らしいことだとも、思っておりますσ(^_^;)

今号は、
最終号ということで、
ライターたちのBestマシンなどの企画も(*≧∀≦*)✨

虚心が選ぶ機種とは???
ドキドキガールズスポットなの?
ジューシーハニーなの?
SODなの?
それとも、
及川奈央の…

結果は、是非、誌面にて😁

もちろん、
最終号でも、
パチンコ雑誌としての役割は、
バッチリですよ👍
ほらっ!
話題の新台も、しっかり(*≧∀≦*)💕笑

そして、
虚心のページも…
アホか虚心(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦笑

そんなこんなで、
今まで、読んでくださった読者の皆さま、長い間、お付き合いくださり、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

私が、パチマガに出会ったのは…
開店待ちの時間潰しに、三色や白黒ページを読み始めたのきっかけでした。

西さん、和泉さんの連載ページ。
13時間の小鳥遊さん、緑山さんのページ。
エロマンガパンチ(現チェロさん)さんのページ。
石神さんのページ。
はるちゃん、ポコさん…
思い出が多すぎて語り尽くせません😭

小鳥遊さんは、
知人店長が、
「こんな可愛い娘、打ちに来てくれたら、集客にもなるし、営業中でも、車の鍵🔑使って、ヘソ釘、ガバッと開けたるわ!」と、今なら逮捕されることを言っていたくらいの元祖、アイドルライターでしたよね😍

当時、
パチ屋の女性は、
パーラーデルダス(西陣)に出てくるオバハンのイメージしか、なかったでしから😁笑

パチマガは、紙媒体としては、
完全になくなる訳ですが、
時代の流れで、webに移行します。
しかも、
無料d(^_^o)

古くからの読者は、昔のパチマガスロマガ が、読めたりする可能性も!?
さらに、
最新情報は、誌面とは違い最速でお届け!
是非、気軽にアクセスしてみてください😊

最後に…
今まで、クソお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、
これからも、よろしくしてちょ( ・∇・)うふふ💕